念願の… | ★チスブログ★

★チスブログ★

ラブラドールレトリバーのイエローのチースター(本名)こと、チス(あだ名)の日常ブログだよ?

ついに買っちゃったもんね〜ニコニコ
そらつむ家にて気に入ってしまったベット星
購入にあたり(なかなかのお値段なので)色々情報収集!!
ラムさんは2つ持っていたので、実際のサイズ見せてもらって、じょうぶかと聞き購入決定ルンルン


本当はMサイズで充分でしたが、今後介護などになった場合、アイアンバロンのホームナースLサイズがピッタリ収まると聞いてLサイズにしましたグッ


チスさん出した瞬間〜爆笑爆笑




念願のベットGETで気持ちよさそうに寝てくれますラブ


買ってよかったドキドキ