チス家の夏休み#2018 | ★チスブログ★

★チスブログ★

ラブラドールレトリバーのイエローのチースター(本名)こと、チス(あだ名)の日常ブログだよ?

もう9月中旬と言うのに、やっとお盆の記事けろけろけろっぴ
今年は久々〜何年振り⁉️の美ヶ原へ星



さて、準備して夜出発〜ラブラブ
しか〜し!この日はお盆のETC割引最終日とあってか、高速乗るまでもずっと激混みあせる
結局4時間以上走っても中央道ほぼ入口ガーン




行こうと思ってたところまで行けず、境川サービスエリアで車中泊笑い泣き



翌朝、チスさんのトイレタイムグッ




そしてツルヤに寄ってお買い物ひらめき電球



時間がたっぷりあるので、駐車場でダラダラマッタリ音譜
チスパパ恒例のお出かけ先でのTSUTAYAも行きましたゲラゲラ




お昼ご飯は〜ラーメンラーメ
長野と言えばそばだけど、何度か食べてるし今回はチスパパが好きなご当地ラーメンとなりましたナイフとフォーク
これが大正解イエローハート
信州味噌のコッテリですが、しつこくないしこれはまた食べたい口笛





お風呂は〜檜の湯温泉
とっても秘湯感たっぷり〜ヒミツ
こう言うところ大好き音譜
もちろんお風呂も良かったドキドキ

※翌日も〜と話したけど、道中狭い道を通った為、ビビリのチスパパに却下されましたおーっ!



さぁひらめき電球久々の美ヶ原右上矢印
登ります〜グッ



着いた〜イエローハーツ涼しい〜合格
やっぱり期待を裏切らないにひひ
チスさんも思い出したのか、ご機嫌よ〜ドキドキ







今回は初美術館へ〜チョキ
チスさんも一緒にのんびりお散歩〜ドキドキ





お盆だからやっぱりメッカですね〜音符
車がいっぱい〜OK





そして夜ご飯は道の駅のレストランで簡単に食べようと思ったら…
ラストオーダーの時間間違えてお店終わってた叫び
軽食ならと言うことで、朝ごはんはてなマークお昼ご飯はてなマークはてなマーク的な物を食べてゲラゲラ
夜お腹空いたらツルヤで買ったカップラーメンとかお菓子、おつまみがあるのでそれを食べてましたウインク


早めの夕食を終えて、車中泊のベスポジ探しチョキ
美ヶ原はポジションがとっても重要!!
この日は車がとっても多くてベスポジはほぼ満車笑い泣き
ここでいっか〜と妥協して、早速チスパパとチスさんは涼しい風を感じながらお昼寝zzz
私はTVテレビ見ながら生ビールでも〜富士山





寝てたところ写真撮ってたら、嫌な顔されたアセアセ
うるさいってタラー失礼しましたギザギザくるくるzzz


暗くなってくると夜景も出てきました〜星
前のブルーシートが残念ですがえーん



美ヶ原は標高2000m爆笑
おやつの袋などもパンパンになりますアップ



夜も更けて、トイレに出るたびに空を見るとみるみるうちに星が出てきて、23時頃にはリベンジで見たかった流れ星も天の川も見れました流れ星
夜は寒くてフリース着用。チスさんもお洋服着てお散歩でしたパー

チスパパは朝方に見たら凄い綺麗だったとの事ですが、流れ星は見れなかったっててへぺろ


TV見ながら、生ビール飲みながら、おやつ食べながらのんびり過ごし就寝となりました星