2018年初泳ぎ〜 | ★チスブログ★

★チスブログ★

ラブラドールレトリバーのイエローのチースター(本名)こと、チス(あだ名)の日常ブログだよ?

インスタばっかりで、ついブログ放置がち…ガーン
未だGWと言う…アセアセ


チスさん地方もつい先日梅雨入りDASH!
1年で1番嫌いな季節がやってきましたゲロー
頑張って乗り越えるぞ!



さぁ、前回の続き〜
チスさん1番のお楽しみハート
今年初泳ぎ〜ニコニコ


着いてビックリびっくり
何という事でしょう〜とっても綺麗!!
これ海⁈って感じポーン
砂も細かくて足にも優しいラブラブ
チスさんもノリに乗ってハイテンションブルーハーツ




すでに楽しそうラブ



この透明度おねがい


ブルーの海が広がりますひらめき電球




最初は今年初泳ぎ&シニア犬だしとビビってライジャケ着せたけど、ここの海かなり遠浅で波も少なく安全チョキ
ライジャケ無しでさらに満喫ルンルン

チスさん水遊び限定のおもちゃ「タコさん」は特別なおもちゃ星
今年も濡れるとドリアンは健在ウシシ



見てください〜目
この笑顔グッド!


休憩もしながら〜
チスさんも本当に満喫してますイエローハート


動画でもどうぞ〜








たっぷり遊んだ後は、お宿のシャワールームにて綺麗に洗い流しますグッ
バスタブはマイクロバブル?
チスさんは少し小さいので入れませんゲラゲラ
しかし、ここ!!
シャワーから出る水も温泉なんです音符
チスさん温泉で海の砂を洗い流すなんて、贅沢だわぶちゅー


タオルもありますグッド!


ドライヤー台によっこいしょのチスさんウインク



私としてはとっても嬉しかった、強力ドライヤーキラキラ
皮膚の弱いチスさんは、濡れた後完全に乾かさないといけないのです。
家でも超強力ドライヤーを使ってるので、これは有難いハート



温泉でシャワーされて、しっかり乾かしてフワフワ〜になったチスさんラブラブ
さぁ、いよいよチェックイングッ