久々の母子旅&今年初泳ぎ | ★チスブログ★

★チスブログ★

ラブラドールレトリバーのイエローのチースター(本名)こと、チス(あだ名)の日常ブログだよ?

本日はお休みの私キラキラ
お友達から頂いた、woofの入場無料券チョキ
期限も迫ってたし、行かなきゃ勿体無い!!


と、急遽前日に決行星
どうせシャンプーもしなきゃだし、ちょうど良いわてへぺろ



朝早く起きて、掃除して出発〜。



到着〜ラブ

{FF94B9F9-880C-47E0-8848-6E22F9A90217}



まずはやっぱり〜
今年初泳ぎです爆笑
しかも貸切〜ハート
{F3C56173-1005-4128-BF97-8A98B71B1DF1}

{5641695D-4523-44E5-8AD6-919C1A3FA712}

{09CF66B0-2E5C-48E6-94D4-DA51EE34F0DD}



誰もいなぁ〜いポーン
{0661A827-FFF0-4F68-B612-5965A2B683E6}


少し曇ってしまったけど…
{D978C5EC-0734-438B-8F41-5E4D6C4EB995}



カメラ目線いただきました流れ星
{CB7E71FF-71B5-471D-AF8F-158A0F7C69B2}


散々泳いで、でも定期的に休憩も入れてひらめき電球
(10歳のオジイなのでおじいちゃん
{2ABBAB13-29F8-4701-B57D-A266637A9334}



今年もドリアンは健在音譜
{510CA9C3-96F3-48DC-981C-BD6AA2BB6E26}


やっぱり、楽しそうだねラブラブ
{7F081C9F-0BBC-40C1-83ED-2373BFFA8707}


陸上部も〜クラッカー
水泳部用のタコさんから、陸上部用のブルーに変えて。(おもちゃ)
{26DD42E8-0758-4563-871A-3A150A0813E9}

{FEF4ACD5-7C8D-4962-BBCD-3051470FB0F4}

{97179C21-3B52-4716-AEBD-1049276FD16E}

{798C330C-472E-4E0E-A105-EDE8386A89C6}


ここで、アクシデント爆弾
広い芝生のだと、いつもテンションが上がってしまうチスさん。
今回もテンション上矢印で、爆走してました。
(いつもなら戻りは早歩きなのに、走って戻ってくるし)
何本か爆走して戻って来て、休憩と思ったら座っては立ってを何回か繰り返し、もしや⁈と足を見たら少し痛めたみたいですえーん
少しマッサージをしたら普通になったので、陸上部はこれにて終了あせる
まぁ、でも結構走れたかなあしあと
{80A8665C-3F3C-45FB-A173-91A23F00A16C}


チスさんの休憩も兼ねて、私も休憩🥞
{E2BB6E7B-41B7-4477-95C4-1F418BC5A0CC}


この後、チスさんをシャンプーにとプール場へ思戻ったら、本犬まだ泳ぎたい
ビックリマークDASH!
(この時間になると、3組くらいの方がいらっしゃいました)
う〜む…どうしようか迷ったけど、足はあれから痛がる様子は無いし、軽く10本最後に泳いで終了〜音符
(チスさんの足の状態を観察しながらなので、写真無し)
チスさんもちょうど良く疲れたようですグッド!


シャンプーしてふわふわになりましたドキドキ



ショップで欲しかったリードがあったので買っちゃったチョキ
チスさん短いリード持って無く、実はパラコードのを探してたんですが、こちらは持ち手はウエットスーツの素材、ロープはバンジージャンプなどに使われる素材で出来てるとの事。
濡れてもオッケーだし、かなり丈夫(250キロまで)キラキラ
男なので、カッコ良く迷彩ににひひ

{260A0344-E710-4F65-A69C-D87477585B1A}




夕方前には無事に帰宅車


1時間くらい休憩したら、お友達ママさんからエアー散歩のお誘いが口笛
チスさん、夜のうん●してないし、どうせ夜にお散歩行くなら、今行っちゃえ〜いメラメラ
歩くだけならちょうど良いかなぁと、いつもの公園をグルッと歩いてお散歩にしっぽフリフリ
小梅さん、カカオさん、ビアンにも会えました〜拍手


うん●もちゃんとして、本日のチスさんのイベントは終了〜OK
後はご飯を食べて寝るだけねてへぺろ
ご飯の時間までは、お布団で爆睡中のチスさんですチーン


今年は何回泳げるかな〜キラキラ