元気に体力強化 | ★チスブログ★

★チスブログ★

ラブラドールレトリバーのイエローのチースター(本名)こと、チス(あだ名)の日常ブログだよ?

チスさんの左足、その後は回復しておりまして、お散歩も階段も普通になりましたドキドキ


しかしまだボール遊びは怖いので、本日の朝&夕方散歩は体力強化の為、歩いてロングコースカナヘイきらきら


朝はたっぷり1時間強、夕方は1時間40分。
ひたすら歩いて、久々のお散歩コースなども回ったりして。
チスさん地方は坂道が多いので、足腰強化にはもってこいチョキ


所々でスローペースになりながらも、頑張って歩けましたカナヘイハート


夕方のお散歩の最後の方にしたうん●。
やっぱり緩めタラー疲れたのかな…


明日からはまた仕事モードのお散歩ですが、できるだけ少し距離を伸ばして歩ければてへぺろうさぎ
今日はたっぷり歩いたので、明日は休息日でも良いかなzzz




チスさんどうしても走りたいらしく、お散歩で走れる場所に行くと立ち止まり「遊びたい」とアピールえーん
可哀想ですが、心を鬼にしてなんとかなだめると歩いてくれますしっぽフリフリ




{2C7CD7F3-9726-48AB-89C1-98CACBA98EBE}

{0F5D735D-25E6-409D-BC25-3A7C1DCD9C57}



朝のお散歩では、ベンチ=おやつのポイントがあるので、私が誘導しなくてもきちんと寄ってアピールルンルン
{F3BA8A15-1ED3-46B1-B04B-2D7B0AD8EB6D}

{8949967C-7502-4A63-88AB-ED25F7A824C9}



スローペースのチスさん星





暑くなるとどうしても体力が落ちるので今のうちに晴れ
本日はちょっと飛ばしすぎましたが、ゆっくりマイペースに体力強化頑張るぞビーグル犬あたまにひひ