こんにちはー☆

 

image

 

元外資系CA☆北海道ニセコ在住

月の半分はホテル暮らし☆

空飛ぶインフィニティワークライフスタイリスト

ちっしー(髙橋ちさ)です☆

 

ちっしーって誰?はじめましての方はこちら♡↓

空飛ぶインフィニティワークライフスタイリストちっしーについて☆
 

 

ワークライフスタイリスト養成講座春クラス

募集中!!

お申し込みは、こちらから☆

 

 
ワークライフスタイリスト養成講座
ご参加されたトコリンさんからご感想をいただきました!
 


URL2ミラクルだらけの補講☆


 

昨日は養成講座の補講でした。

初めての45期と54期の合同の講座でした。

ネット越しに初めましての方もいましたが、いつもSNSを見させてもらっているので初めて感はなかったです。

45期も54期も皆さんすごすぎて。SNSだけでもおしゃれだし、集客もすごい。パワーをたくさんもらいました☺

補講の途中に皆さんでのトークタイムがあったので盛り上がりました😆楽しかったです🎶

アシスタントのえみりさんも優しくまとめてくださって😊

 

補講の内容はお金の講座。

聞いてるだけでもミラクルがありそう✴

 

楽しいエネルギーをたくさんだしてとにかく軽く行動やってみる。

 

豊かになるにはこれですね😆

 

実際のワークでは具体的な金額設定も。

具体的すぎて昨日の起業講座のようにちょっと戸惑ったけど😂

メニュー考えてたら楽しくなってきてしまって、まだまだ考えていたいくらいでした。

 

佳実さんも、ちっしーさんも最初は無料とかお得な金額でやっていたそうです。

私も慣れていくためにがんばろう。

 

 

 

 


 

ワークライフスタイリスト養成講座に

ご参加いただきましたトコリンさん、
本当にありがとうございました!

 

 
ピンク薔薇今日のときめく一言ピンク薔薇

 

人生の舵取りはあなただけしかできない♡

by ちっしー

 

 

 

"好き"で溢れた人生を...♪*゚

 

元外資系CA☆北海道ニセコ在住

月の半分はホテル暮らし☆

空飛ぶインフィニティワークライフスタイリスト

ちっしー(髙橋ちさ)

    

 

 

 

現在お申込み可能なイベント

 Menu

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

*たった7日間で好きで溢れて"好き"溢れた人生がはじまる魔法のレシピ

無料の7日間無料メールレッスン配布中♪

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

୨୧

*"好き"溢れた人生を送る小さなコツ送る小さなコツ...♪*゚

ちっしーの気まぐれメルマガ配布中♪

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

 

↓↓お問い合せ・質問は公式LINEアカウントでも受け付けています☆ 

友だち追加

↑が、押せない方はこちらhttps://line.me/R/ti/p/%40chissy

ID検索もできます→@chissy(@を忘れずに^^)