こんにちはー☆

 

image

 

元外資系CA☆北海道ニセコ在住

月の半分はホテル暮らし☆

空飛ぶインフィニティワークライフスタイリスト

ちっしー(髙橋ちさ)です☆

 

ちっしーって誰?はじめましての方はこちら♡↓

空飛ぶインフィニティワークライフスタイリストちっしーについて☆
 

 

ワークライフスタイリスト養成講座春クラス

日程オープンしました!!

 

 
お豆腐メンタル女子の起業術セミナー
ご参加されたひろこさんからご感想をいただきました!
 


URL2気づきがたくさん♡


 

992149_mmnmytc3zjrim_2?1671211265

 

ちっしーさんの言葉もハートも温かくて優しくてエネルギー高くて感動してしまいました。


私はすぐネガティブに考えちゃうお豆腐メンタルで、

そのネガティブな状態がコンフォートゾーンになってるんだよー!と教えて下さって、

は!!としました。本当ですね泣!!
 

自分以上に自分を信じてくれる人に出会うって言葉がとても胸に残っています。
講座もセッションもこんな機会をいただけて、

本当に嬉しいです。
本当にありがとうございました。

 


 

お豆腐メンタル女子の起業術セミナーに

ご参加いただきましたひろこさん、
本当にありがとうございました!

 
ピンク薔薇今日のときめく一言ピンク薔薇

 

手放すを意識しよう♡

by ちっしー

 

 

 

"好き"で溢れた人生を...♪*゚

 

元外資系CA☆北海道ニセコ在住

月の半分はホテル暮らし☆

空飛ぶインフィニティワークライフスタイリスト

ちっしー(髙橋ちさ)

    

 

 

現在お申込み可能なイベント

 Menu

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

*たった7日間で好きで溢れて"好き"溢れた人生がはじまる魔法のレシピ

無料の7日間無料メールレッスン配布中♪

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

୨୧

*"好き"溢れた人生を送る小さなコツ送る小さなコツ...♪*゚

ちっしーの気まぐれメルマガ配布中♪

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

 

↓↓お問い合せ・質問は公式LINEアカウントでも受け付けています☆ 

友だち追加

↑が、押せない方はこちらhttps://line.me/R/ti/p/%40chissy

ID検索もできます→@chissy(@を忘れずに^^)