今月は「自分を見つめ直すべきタイミング」がきたなとちょうど感じた月でもあって。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

元外資系CA☆北海道ニセコ在住

毎月1週間ホテル暮らし☆

空飛ぶインフィニティワークライフスタイリスト

ちっしー(髙橋ちさ)です☆

 

 

ちっしーって誰?はじめましての方はこちら♡↓

空飛ぶインフィニティワークライフスタイリストちっしーについて☆

 

 

今日は北海道のニセコからはるばる東京へやってきました☆

ここ最近は、基本ニセコにいて、月に1−2回こうやって

仕事しながら旅をする「ワーケーション」というワークライフスタイルを

取るようになってきました❤︎

 

 

一時期は月の半分は旅をいたけれど、今はアルバイトと組み合わせて

安定した収入を得つつ、毎月1週間くらい旅に出るとかがとっても心地よい^^

 

 

そんなことがわかってきた最近ですが、

 

 

今月は「自分を見つめ直すべきタイミング」がきたなとちょうど感じた月でもあって。

 

 

去年の12月からアルバイトを始めて、

1つ2つと幸運なことにとっても自由に働かせてくれて、高時給で楽しい仕事にどんどん出会い、

夢中になってやるうちに、気がつけば、普通の会社員の8時間労働を超えていたんですw

 

 

朝4時に起きて5時から出勤。

お昼休みは12:00−13:00の一時間を丸々(というかはみ出て)使って

起業塾のレッスンを展開。17:30に仕事が終わって20:00−20:45も起業塾のLIVEレッスン。

 

毎日平均14時間働いている2月でした。

 

 

仕事は楽しくてストレスゼロなんですが、

仕事以外の家事や料理をする時間、起業のことをする時間がないのと

毎日4時に起きるために22時に寝るということが本当に難易度が高くて。

 

 

そこに段々違和感を感じるようになっていったんです。

 

 

1月は程よく楽しくやれていたのに、

2月はどんどん疲労が溜まっていっているのを感じて。

 

 

この「違和感」というのが自分を見つめ直すタイミングなんだと思います。

 

 

どんなに楽しいことでも、

どんなに好きなことでも、

 

 

自分のキャパを超えてやっちゃうといずれはパンクしますよね。

 

 

 

"心地よさを追求する"って

 

 

ずーーーーーーっと楽ちんなことをするんだと

成長や次のステージが見えてこなくって。

 

 

「違和感」がきたら修正。

「違和感」がきたらまた修正。

 

そしてどんどん改善をしていくうちに自分の「しっくり」とか「心地よさ」に

たどり着くんじゃないかな。

 

 

/毎日のように会える/がコンセプトの

起業とダイエットに本気出す90日のプログラム

ヘルシーボディアンドビジネスクラブでもそんな「見つめ直し」の時間を

大切に毎週毎月取りながら一緒に進んでいます☆

 

 

違和感を見逃したらマヂで危ない世界に行っちゃうので

みんなしっかり違和感に反応してケアしてあげようね❤︎

 

 

ピンク薔薇今日のときめく一言ピンク薔薇

 

「違和感」を感じたら軌道修正♡

by ちっしー

 

 

 

"好き"で溢れた人生を...♪*゚

 

元外資系CA☆ニセコ在住

月の半分はホテル暮らし☆

空飛ぶインフィニティワークライフスタイリスト

ちっしー(髙橋ちさ)

    

 

*たった7日間で好きで溢れて"好き"溢れた人生がはじまる魔法のレシピ

無料の7日間無料メールレッスン配布中♪

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

୨୧

*"好き"溢れた人生を送る小さなコツ送る小さなコツ...♪*゚

ちっしーの気まぐれメルマガ配布中♪

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

 

↓↓お問い合せ・質問は公式LINEアカウントでも受け付けています☆ 

友だち追加

↑が、押せない方はこちらhttps://line.me/R/ti/p/%40chissy

ID検索もできます→@chissy(@を忘れずに^^)