今年前半のちっしーのテーマは
「”どんな自分も愛される””ちゃんとしてなくても愛される”」ってこと

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

元外資系CA☆北海道ニセコ在住

月の半分はホテル暮らし☆

空飛ぶインフィニティワークライフスタイリスト

ちっしー(髙橋ちさ)です☆

 

 

ちっしーって誰?はじめましての方はこちら♡↓

空飛ぶインフィニティワークライフスタイリストちっしーについて☆

 

 

 

この間は宮本佳実さんが創った『インフィニティマスター養成講座』のサクマ恵子さんクラスの第一回目の講座でした💖
 
 
私は本当に運がいいことに、2期連続でアシスタントにしていただいて、
また数ヶ月間、インフィニティのマインドにどっぷり浸かることができるなんて幸せすぎる照れ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
しかも、恵子先生の授業は本当にわかりやすいラブスター
(恵子先生はもと高校の物理の先生。教えるプロだったからこそ、本当にすっと理解ができるラブラブ)
 
 
 
恵子先生は、そこにいる生徒さんのシェア内容によって頭の中の引き出しから
その人にピッタリのワークや知識を引き出してくれるから、
インフィニティをより「自分ごと」として学べる。
 
 
だから、アシスタントの私も早速講座から2日でもう効果がヤバいのです(*´艸`*)
 
 
今年前半のちっしーのテーマは
「”どんな自分も愛される””ちゃんとしてなくても愛される”」ってことだね。
 
 
 
 
image
 
そう教えてもらった翌日にもう、
 
 
バイト先の上司が遅刻して、周りのみんながほっこりそれを笑いで受け入れているという
世界が目の前に現れた。
 
 
あぁ、ちゃんとしなくても愛されてる世界だ照れラブラブ
世の中ではブラック企業と言われている会社ですらこんなことが起こるんだ。
じゃあ、私にも起こったっておかしくないじゃん。そう思えた。
 
 
『こうじゃないと愛されない自分があったら、そこから解放する』
『自己犠牲で周りと調和しようとしなくても周りを信じる』
『自愛を徹底する』
 
 


そんなテーマなんだって。
 
 
インフィニティの講座の朝もお金と働き方に関するミラクルが起きた。
(このミラクルについては改めて話したい✨)
 
 
最近、インフィニティーマインドを使って、
「自分を大事にする」を徹底していたら、
本当に、1日の中でご機嫌でいる時間がグッと増えた。
 
 
それと比例して、「ミラクル」の量もグッと増えている。
 
 
例えば1ヶ月前から通い始めた温泉サウナ付きホテルのジムで、
 
「お湯がもらえたらあったかいコーヒーとかお茶飲めるんだけどな〜」
 
って思っていたら、突如、数週間後に↓のマシーンが新設されたりとか。

 

しかもお湯どころか、お茶が4種類もラブラブラブ

 

 

思い通り「以上」の現実想像になっていて、

正直ビビってます。

 

 

あぁ、この後インフィニティまた再インストール

したらどうなっちゃうんだろ♡

 

 

楽しみすぎてヤバいーーーーーーーー!!!!

興奮冷めやらぬ私と恵子先生で翌日シェアライブもしました♡

いつの間にか復習会になってる(*´艸`*)

 

 

 

ピンク薔薇今日のときめく一言ピンク薔薇

 

自分の限界を見くびっちゃダメ♡

by ちっしー

 

 

 

"好き"で溢れた人生を...♪*゚

 

元外資系CA☆ニセコ在住

月の半分はホテル暮らし☆

空飛ぶインフィニティワークライフスタイリスト

ちっしー(髙橋ちさ)

    

 

*たった7日間で好きで溢れて"好き"溢れた人生がはじまる魔法のレシピ

無料の7日間無料メールレッスン配布中♪

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

୨୧

*"好き"溢れた人生を送る小さなコツ送る小さなコツ...♪*゚

ちっしーの気まぐれメルマガ配布中♪

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

 

↓↓お問い合せ・質問は公式LINEアカウントでも受け付けています☆ 

友だち追加

↑が、押せない方はこちらhttps://line.me/R/ti/p/%40chissy

ID検索もできます→@chissy(@を忘れずに^^)