自分が本当にやりたい事は


心が曇っていたらなかなか見つからない。








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

元外資系CA☆北海道ニセコ在住

月の半分はホテル暮らし☆

空飛ぶインフィニティワークライフスタイリスト

ちっしー(髙橋ちさ)です☆

 

 

ちっしーって誰?はじめましての方はこちら♡↓

空飛ぶインフィニティワークライフスタイリストちっしーについて☆


   

最近ぶっちゃけ私は

死ぬほど忙しい。


でも、「時間がない」んじゃない。







やりたいことを片っ端から

全力でやっているから。







やりたいことの中には、



“毎日温泉”も入っているし

“毎日サウナ”も入っているし

“週5−6でジムで筋トレ”も入っている。


「ニセコのセレブ妻になりたい」そんな夢もあきらめずに

“セレブ妻ごっこ”と称して毎日手作り(風)の料理も作っている。







そして毎日毎日を、

全力過ごし、なにかしら昨日の自分を更新している。






今日はお昼ご飯を朝バイトの前に用意してお弁当にできた♡

(ジムと温泉があるホテルにレストランもあるけれど、やっぱりボディメイク基準で行くと野菜とたんぱく質量は自分で作るのが調整できるからベストなんだよね)



朝は4時に起きて5時から有酸素運動を兼ねたアルバイト。



これが楽しくて夢中。







ただ、極寒の中(今日はー15度)なので体力を奪われる。



だから昼間は眠くなって昼寝しちゃう時もある。





ダイエット中なのに甘いもの食べられるのが天国。



やりたいことを

やりまくっている。



「何かを我慢」とかしていない。

「何かを犠牲」にも。







そう感じられているのは、自分の「心の声」がちゃんと聞けているからかな。


心が曇ってなければ

やりたいことの優先順位に迷わないんだよね。






って言いつつまだまだやりたいことはあるし、

「やらなければ」ってことは山積みでカオスなのだけれどwwwww





昨日12.5時間仕事しておかしくなってチョコ爆食いした(単純に生理前だっただけ説wwww)



メンターの佳実さんが昔から言っていた



“カオスの先に

次のステージがある”って。



だから、今はこのカオスを楽しむ時。







カオスになれるくらい元気なことは

普通じゃない。


それは双極性障害の経験がある私が

1番わかってる。




毎日ありがたいラブ

今日も元気な自分に感謝して生きよう照れ飛び出すハート






ピンク薔薇今日のときめく一言ピンク薔薇

 限界にHELLOって

楽しいね♡♡♡

by ちっしー

 

 

 

"好き"で溢れた人生を...♪*゚

 

元外資系CA☆ニセコ在住

月の半分はホテル暮らし☆

空飛ぶインフィニティワークライフスタイリスト

ちっしー(髙橋ちさ)

    


*たった7日間で好きで溢れて"好き"溢れた人生がはじまる魔法のレシピ

無料の7日間無料メールレッスン配布中♪

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

୨୧

*"好き"溢れた人生を送る小さなコツ送る小さなコツ...♪*゚

ちっしーの気まぐれメルマガ配布中♪

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

 

↓↓お問い合せ・質問は公式LINEアカウントでも受け付けています☆ 

友だち追加

↑が、押せない方はこちらhttps://line.me/R/ti/p/%40chissy

ID検索もできます→@chissy(@を忘れずに^^)