こんにちは♪

元外資系CAワークライフスタイリスト☆

日本一フットワークの軽い

空飛ぶときめき起業プロデューサー

ちっしー(髙橋ちさ)です☆

 

ちっしーって誰?はじめましての方はこちら♡↓

空飛ぶときめきプロデューサーちっしーについて☆

 

 
 
みなさんこんにちはーーー☆☆☆
 
 
大阪からちっしーです♪







 
 
コロナ対策をしっかり意識しつつ、
大好きな「プチホテル生活」を再開しました♪
 
 
大阪には4泊します♪
 
 
そして、明後日、大阪で会いたい人!!!
は私が大大大好きな大阪のノマドスポットにある
会議室で







 
『夢ノート&ビジョンボードの会』からの『ランチ会』
をやるよーーーーー♡♡♡




 
 
おっっきにいりのノートを持って集合!!!
(お気に入りのノートにペタペタ夢をコラージュします☆)
 
 
そしてこのイベント、なんと既に残席がとなっております。





 
 
募集開始が、イベント当日5日前というゲリラにも関わらず、
オンライン参加の方もどんどんお申込み頂いていて、
もうね、
 
 
起業トレーナー養成講座生のスレッド
大盛りあがりしています笑




 
そう、今回のこのイベントは、
 
 
起業トレーナー養成講座1期生ちっしークラスプレゼンツ♡
 
 
 
"みんなで楽しく"集客の練習をしよー☆
ということで、講座のやりたい人みんなでこのイベントの告知を
しているんです♡
 
 
「誰にも知られていない私がやっても役に立てるか自信がない」
 
 
という講座生の声もあったけど、
 



 
「行動することで自信がつくからやってみよーー❗」
 
 
という感じでみんなの背中を押しまくっています笑
 
 

 
そしたら、
 
 
「インスタ初投稿できました☆」
 
 
「乗り遅れたけど今からやってみます!」
 
 
とか、みんなの行動力がどんどん上がっていて!
 




 
「集客って楽しいですね!!!!」
 
 
なんて声もあがっちゃっていて、
もう私はイベント始まる前から幸せで幸せです。
 
 


 
そう、一人の力は小さくても、
みんなでエネルギーだせば、
 
 
「とうてい無理」っていうこともできちゃったりする☆
 
 
今回の「5日前告知でイベントをする」
なんていうことも☆
 



 
当日は、今エネルギー出しまくりの講座生もいっぱい参加するので、
ぜひぜひそのエネルギーを浴びに来てください☆
 
 
 
さぁ、後2席のチャンスだよー♡
↓↓↓

 

 
 
さランチしながらライブ配信しながら
したミーティング笑
↓↓
 
 
 
 
 
石垣島や、ディズニーランドホテルでもやる予定なので次回以降参加したい人はこちらに登録をお願いします♡→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/a2b6377f568770


(あと東京でもリクエスト頂いたのでやる予定でーす☆)
 
 
詳細はこちら▽