おはようございますー☆

 

image

 

元外資系CAワークライフスタイリスト☆

日本一フットワークの軽い

空飛ぶときめきプロデューサー

ちっしー(髙橋ちさ)です☆

 

ちっしーって誰?はじめましての方はこちら♡↓

空飛ぶときめきプロデューサーちっしーについて☆

 

可愛いままで♡起業トレーナー養成講座
ご参加された鈴木祐子さんからご感想をいただきました!
 


URL2自分を許す日♡でもワクワクだけは忘れずに……


 

約1週間前!

起業トレーナー養成講座に参加し始めてから、私の1日は劇的に変わりました〜!!

 

忙しいけど、理想の自分に近付いてるようでワクワク♡

 

ちっしーさんが講座でおしえてくれた!!

「講座を受けても、言われたことをやる人は20%、それを継続できる人は20%中のまた20%」

80%の方が受けて満足してしまっている現実!!びっくり

 

私は、20%の中の20%に必ず入る!!♡

だって、今回は自分の人生に本気だから!!

 

今まで、

「だって」「でも」を繰り返してきた私!

なにもやってきてないから、自分に自信も持てず、自分のことが好きになれなかった……えーんアセアセ

 

そんな自分からは卒業!!

やっぱり、自分自身がまず自分を愛してあげなきゃ、周りを幸せにすることなんて出来ないですもんね?ラブラブラブ

 

だから、言われたことはやる!

絶対に諦めない!

 

ただ今日は思いっ切り遊ぼう!と決めました〜!!

 

私のプライオリティ1番は

家族と過ごす時間♡

 

今日は娘の保育園時代から仲良くしてもらっている仲間と室内プール!!

 

一旦、自分をオフモードにして、

思いっ切り娘と楽しんでこようと思います!!

 

そんな日だって、もちろん大切!!

 

でも、自分と向き合って、

ワクワクだけは忘れずに今日も過ごそーーーー!!

 

それでは、行ってきまーす!!

 

できる!できる!もちろんできる!

 

 


 

可愛いままで♡起業トレーナー養成講座に

ご参加いただきました鈴木祐子さん、
本当にありがとうございました!




ハートご感想記事全文はこちらからハート 
 


 

 
 
ピンク薔薇今日のときめく一言ピンク薔薇

 

 

あなたもできるできる~♡

by ちっしー

 

 

 

"好き"で溢れた人生を...♪*゚

 

元外資系CAワークライフスタイリスト☆

日本一フットワークの軽い

空飛ぶときめきプロデューサー

ちっしー(髙橋ちさ)

    

 

 

現在お申込み可能なイベント

 Menu

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

《ワークライフスタイリスト養成講座45期オンライン水曜クラス》

image

 

スケジュール:10/14、11/11、12/16、1/13、2/10(全て水曜日)
※卒業パーティーは3月7日(日)@東京 9クラス合同で開催
時間:全日12:00-17:00

詳しくはこちらからsei♡☆彡

 

୨୧
《人生を変える☆本気のワークライフスタイリング》

参加費:20,000円(税込)

詳しくはこちらsei♡☆彡


୨୧
《ちっしーの"好き"を仕事にするOne Day 起業コンサル》

参加費:33,000円(税込)

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

୨୧

 

 

*たった7日間で好きで溢れて"好き"溢れた人生がはじまる魔法のレシピ

無料の7日間無料メールレッスン配布中♪

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

୨୧

 

*"好き"溢れた人生を送る小さなコツ送る小さなコツ...♪*゚

ちっしーの気まぐれメルマガ配布中♪

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

 

↓↓お問い合せ・質問は公式LINEアカウントでも受け付けています☆ 

友だち追加

↑が、押せない方はこちらhttps://line.me/R/ti/p/%40chissy

ID検索もできます→@chissy(@を忘れずに^^)