私ね、ひとりじゃなんもできないの。


すっごくこれってネガティブに聞こえるかもしれないけど、

起業始めて3年かけて見つけたコタエ。

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   

 

こんにちは♪

元外資系CAワークライフスタイリスト☆

日本一フットワークの軽い

空飛ぶときめき起業プロデューサー

ちっしー(髙橋ちさ)です☆

 

ちっしーって誰?はじめましての方はこちら♡↓

空飛ぶときめきプロデューサーちっしーについて☆




私は、一人で放っておくとどんどんどん、
「つまんない」「なんもしたくない」って無気力になって
行動もできなくなって堕ちてく。


具体的には、もうベッドから出られなくなる。


ひたすらスマホでYouTubeとかドラマとか見るだけの
生産的とは正反対な人間になる。

 

 

 

 


だけどね、私にスイッチを入れてくれるものがあるって分かったんだ。


それは"人"。


私が好きな人たち。


彼や、仲間、お客さん、メンター。

 

 

image

 

 

 

 

image




凹んでても無理矢理でも、会いに行けば、元気になる。
やる気がでる。気がついたらめっっっっっっちゃスイッチ入ってたりする。

 

 

New office @表参道♡契約しました♡
 
 
でね、今、私すっっっっっっごい
「本気でエネルギーだしたい!!!!」
って気持ちで満ち溢れてるんだ。

 

 

 

これ1年半前くらい。このときより痩せたかも♡

 

 


これ、My style起業塾の1期が始まる前もめっちゃそうだったんだけど、


「これから本気で一緒に走る仲間」


っていう存在があると、私、本当に本気で頑張りたくなっちゃうの。
勝手にね。

 

 

 

 


40万円を越えるお金を払って、本気で自分の人生を楽しもう!!!
って覚悟している人たちが私の講座に来てくれる。


それもあと5日で。
(ワークライフスタイリスト養成講座はあと1ヶ月♡)

 

 

 

秘密のfacebookグループも動き始めました♡




ここ数ヶ月は、結構迷走してて、

『もっと本気出したい』
『もっとエネルギー出したい』
『でもなんか出せない。なんでだろう。』



そんな気持ちが、少しずつ少しずつむくむくと
育ってきた感じ。

 

 

 

 


だから、
「難しいことにあえて挑戦するコトを伝える」熱いAK-69さんの
曲や、

 

 

 


「限界を超えろーーーー☆」って

野次を飛ばされながら夢中になれる暗闇ボクササイズb-monsterとか、

 

 

image


「狂気のレース」と言われる、トライアスロンの「アイアンマン」に対する熱が増してきたり、

 

 

数年前に洞爺湖大会のボランティアしました♡


最近していたんだ。


"自分の限界を超えて新しい自分に会いに行きたい"
って。


やっと理由が分かったよ。


"本気のスイッチ"を押してくれる仲間と、
もうすぐ会えるから。



講座生さんと、
一緒にめっっっっちゃ本気だして楽しもうと思います♡

 

 

お申し込みしてくださっている皆さん、どうぞよろしくね♡

 
 
image


もちろん、マイペースで。
みんなもマイペースに本気出してもらいたい☆
比べることなく、自分の幸せを本気で追っかけてもらうの


あぁワクワクが止まらん。
鼻血(* ̄ii ̄)!。


image
2期生と行った、夢の江ノ島セミナールーム♡



おとといのミーティングで、メンターで主催の宮本佳実さんと
講師の遠藤絢香さんと講座の資料を作っていて、


「私が生徒でこの講座の中身知ってたらもう早く受けたくてワクワクしちゃう!」って叫んでたくらい笑笑笑

 

 

佳実社長の頭だけなとこが可愛すぎた( ⌯᷄ω⌯᷅ )...♪*゚


佳実さんもミーティングがワクワクだったーって書いてくれてるー♪





もうね、内容濃すぎてやばいw



ちなみに、事務所からキャンセルが出たと連絡が来たので、

 

今ちっしークラスにキャンセル待ちすると、参加できる可能性高いみたいです☆

 

▽詳細・キャンセル待ちはこちらから▽

https://box-trainer.yoshimi-business.com

image


多分ね、みんな、この金額を出すことと、覚悟を決めることに足がすくんじゃってるんだと思うw
わかる。私も始めて高額講座受けたときは、「騙されたらどうしよう」みたいな気持ちだった爆

でも、なんどもいろんな高額講座受けるようになって、いつの間にか
何十万自分のために学びにかけてあげるのが当たり前になったよ♡


チャンスは掴んだもの勝ち(^_-)-☆

 

 

 


足がすくんじゃってる気持ちを、ワクワクがうわまっちゃった
そんな素敵な人とお会いしたいです♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 


分からないことはお気軽にちっしー公式LINEで聞いてね☆

 

▽画像をクリックしても飛ぶよー▽
image
スマートフォンからははID検索でも(ˊᗜˋ*)→@chissy  (@を忘れずに^^)

 

 

 

 

 

ピンク薔薇今日のときめく一言ピンク薔薇

 

人生のリスケは

二度ときかない☆

by AK-69

 

 

 

 

 

 

 現在お申込み可能なイベント

 Menu

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

《自由になる副業☆起業スタートアップ1ヶ月コンサル》

~只今満席につき受付休止中~

参加費:77,000円(税込)

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

୨୧

 

《ちっしーの"好き"を仕事にするワークライフスタイリング》

参加費:20,000円(税込)

詳しくはこちらsei♡☆彡


୨୧
《ちっしーの"好き"を仕事にするOne Day 起業コンサル》

参加費:30,000円(税込)

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

୨୧

 

*たった7日間で好きで溢れて"好き"溢れた人生がはじまる魔法のレシピ

無料の7日間無料メールレッスン配布中♪

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

୨୧

 

*"好き"溢れた人生を送る小さなコツ送る小さなコツ...♪*゚

ちっしーの気まぐれメルマガ配布中♪

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

 

↓↓お問い合せ・質問は公式LINEアカウントでも受け付けています☆ 

友だち追加

↑が、押せない方はこちらhttps://line.me/R/ti/p/%40chissy

ID検索もできます→@chissy(@を忘れずに^^)