こんばんは♪

元外資系CAワークライフスタイリスト☆

日本一フットワークの軽い

空飛ぶときめき起業プロデューサー

ちっしー(髙橋ちさ)です☆

自宅でワンルーム一人自粛生活&お家起業にチャレンジ中♪

 

ちっしーって誰?はじめましての方はこちら♡↓

空飛ぶときめきプロデューサーちっしーについて☆

 

 



私のメンターであり、私が会社員を辞めて、起業一本でご飯が食べられるようになった
きっかけをくれた宮本佳実さん。


image




そんな佳実さんがYMO認定講師と一緒に収録して作った、
"可愛いままで起業できるBOX"、みなさんもう手に入れましたか?

 

▽▽▽




私も実は、2回ほどLESSON動画に登場させてもらっています♪

 

 

LESSON6 さらに「私」が広がる!集客ツールを増やす方法~Facebook,Instagramで集客~

LESSON8 もっともっと私を好きになってもらう♡Push型集客法~メルマガ、LINE@で集客~

に出演しています♡


 

 

 

 

開封動画もUPしました☆

 

 


このBOXが、ノートやペンもついていて、まずとにかくめっちゃかわいいの☆

 

 

 

 

 

 

LESSON動画を見ながらワークをして行くと、このBOXで、
『起業』を始める準備が完璧に整います☆

 

 

 

佳実さんの名古屋の自宅♡

 

 


このBOXは『これから起業をはじめたい』

『その一歩を踏み出したい』
という方にピッタリのBOXなんです☆

 

 

 

 

 


「私らしい」ブランディング、サービス、集客、SNS

それぞれを、お家で動画を見ながら自分のペースで学べる

11のLESSONが詰まっています♪

 

↓内容はこんな感じ...♪*゚↓

 


今、コロナの影響で「お家で過ごそう」って言われていますよね。

もう、この機会に、ずっと気になっていた起業っていう世界を覗いてみたい人
はぜひこのBOXで学んでみてほしい!!!

 

 

"起業"を通して私の人生はほんとうにほんとうに自由で楽しいものに変わりました☆

 

 


そして、私は今回佳実さんに背中を押していただき、

この『可愛いままで起業できるBOX』の
LESSONをひとつひとつ噛み砕いて、みなさんに一緒にワークを進めていけるような
『宮本佳実さん公認♡可愛いままで起業できるBOXワークショップ』

を開催することにしました☆

 

 

 

 

 

GWに、5daysという連日で1通りやってみたのですが、

本当に本当に、みんな楽しみながら受けてくださり、

私まで、自分の起業は1段階ステージアップしてしまった!!!

 

そう思えるくらい、濃くて、価値ある時間を過ごさせてもらいました☆

 

 

image



ずっとずっとやりたいやりたいと思っていたこのワークショップ。

ひとりでも、ふたりでも、「お家にいなければならない」というこの制限を
ポジティブにとらえて、

 

動き出したい!って方と出会えたら嬉しい。


・起業BOXを手に入れてみたんだけどなかなか一人では進められない
・起業BOXのワークをやってみたんだけど、ワークした後が進められず、
どうしたらいいか迷っている
・起業BOX気になるけど、まだ買えてないので体験してみたい
・起業をこれからはじめてみたいけど一人じゃ不安



そんな方にぜひぜひ受けていただけたら嬉しいです☆

 

 

 


 

本当に起業って楽しい。

 

本当に起業って自分の人生を良くしてくれる。

 

それも、はじめたその日から、3年が経とうとしている今まで

ずっとずっと。

 

 

 

 

 

このワークショップでは

 

「私らしい」起業ってこんな感じなんだ。

こういう方向性で、こんなツールを使って起業すればいいんだ♪

といったことや、

 

 

「私らしい」最高のブランディングはこう!みたいなことも分かるようになります☆

 

 

 

 

「あなたらしく」商品が売れ、起業を楽しむ、最初の一歩

最高のコンテンツになっています☆

 

(といいつつ、起業3年目になる私にとってもすごくすごく役にたちました☆

「原点に振り返り、自分の方向性を改めて設定し直したい」という起業家さんにもピッタリ!)

 


起業塾はちょっとまだ手が届かない、でも起業に興味があって、
ちょっとその世界を覗いてみたいという人も、きっと、「起業ってこんな感じなんだ☆」
という感覚をつかめると思います☆

 

 

と・に・か・く。

 

 

この「お家で過ごす自粛期間」を、

ある意味あなたの一生の思い出にして欲しいから。

 

 

 

あの家から出ることが許されなかったあの時期に

私は一歩を踏み出すことができた。

 

 

 

そんなきっかけになりたいから。

 

 

 

image

 

 

 

 

いつも私のご案内は直前になっちゃうので、

きっと少人数でみっちりお話しながら進められることでしょう☆

 

 

うつうつとしてしまいがち、

モンモンとしてしまいがちな、

この期間は、あなた次第で変えられる。

 

一緒にこの特別な期間を楽しもうよ!!!!

 

 

 

いままでとは違った「私らしくて最高!」の人生を歩み出したいあなたを待ってます♡

 

 

 

with 佳実さん@ニューヨーク(また行ける日が待ち遠しい♡)

 

 

 

 

まずはひとりで起業BOXで学んでみたい!

という方はこちらから♪

画像をポチッとすると飛びます♡ もしくはこちらから▷bit.ly/2Yh69hg

     \5月末までなんと16,000円 引きの特別価格!!!/

お申し込み時に概要欄に「ちっしーの紹介」って書いてあると佳実さんから報告が来て喜びます♡

 

 

 

 

 私と一緒に手を動かして、

ワークショップの中で、

ワークを一緒にやりたい!

このBOXの中身について深く学びたい、

そんな方はこちらへ♪

 

 

↓↓↓

 

 

《可愛いままで起業できるBOXワークショップ》

 

 

今後開催予定の日時乙女のトキメキ

 


ゆめみる宝石5/24(日) 14:00-18:00

「私のままで」売れる相棒の育て方!〜ブログ集客/SNS集客〜

※起業BOXの Lesson 4 & 5 & 6 の内容になります☆
 

今後も気まぐれ開催予定...♪*゚

BOXがなくても「1回まで」は参加可能です♡

 

 

参加資格乙女のトキメキ



ブルーハート起業に興味がある方全員♡
ブルーハート起業BOXを持っていない方→1回まで参加OK
ブルーハート起業BOXを参加日までにご購入の方→何回でも参加OK

 

起業BOXをお持ちでなくても<1回まで>は参加可能です♪

2回目以降のご参加は起業BOXを購入された方

(これから購入でもoK)
のみとさせていただきます。

(参加の際に画面上でBOXを見せていただきます)

起業BOXと同じ内容のテキストを使うので、BOXの到着が間に合わなくても大丈夫です音符

 

 

開催方法ゆめみる宝石

 

オンライン

 

ZOOMシステムを使用します。

開始10分前よりルームへの入室が可能なので、音声や接続状態などの確認ができます。

スマートフォンなどからも参加可能です☆

操作が心配な方はセミナー開催15分前からセットアップサポートします♡

お子様や環境音で周りが騒がしくても、ミュート、音声のみの「耳だけ」参加も大丈夫です☆

 

 

 

価格乙女のトキメキ

 

 

《起業BOX持っていない人》

虹お試し参加:25,000円 (税込)

※起業BOXワークショップシリーズに1回まで参加可能☆BOX内の該当部分と同じ内容のテキスト付き

 

《起業BOX持っている人》

虹 特別価格:20,000円 (税込)

※BOXをこれから購入する場合は「ちっしーの講座参加します☆」と概要欄に入力いただけたら嬉しいです☆

 

虹 コンプリート参加:(全5回):100,000円のところ→ 68,000円(税込)
次回以降の開催は、参加者様全員と相談の上決定します☆

 

 

▽お申込みはこちら▽

青い文字をポチッと押すと詳細・お申込みに飛びます☆彡

 

 

 

 

 

↓↓お問い合せ・質問は公式LINEアカウントでも受け付けています☆ 

友だち追加

↑が、押せない方はこちらhttps://line.me/R/ti/p/%40chissy

ID検索もできます→@chissy(@を忘れずに^^)

 

 

*たった7日間で好きで溢れて"好き"溢れた人生がはじまる魔法のレシピ

無料の7日間無料メールレッスン配布中♪

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

୨୧

 

*"好き"溢れた人生を送る小さなコツ送る小さなコツ...♪*゚

ちっしーの気まぐれメルマガ配布中♪

詳しくはこちらsei♡☆彡