こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

元外資系CAワークライフスタイリスト☆

日本一フットワークの軽い

空飛ぶときめき起業プロデューサー

ちっしー(髙橋ちさ)です☆

 

ちっしーって誰?はじめましての方はこちら♡↓

空飛ぶときめきプロデューサーちっしーについて☆

 

 

お待たせしました!

絶賛エネルギー高まり中のちっしーpresents☆ 

 


 


 

ちっしーTwitter Boot Camp ☆

  

 

「この夏、自分にチャレンジしてみない?」

「一緒に1ヶ月走ってみない?」



そんなお誘いです。

 

 

 

4月に、ニューヨークで、佳実さんに

 

「ちっしーTwitterいいんじゃない?」

  


って言ってもらってから、

 

 

「確かに軽く投げまくるの好きだからあってるかも!」

 

と思い少しずつ初めてみたTwitter。




ちっしーツイッター▷https://twitter.com/c_is_y

Twitterこそ “軽く投げる”が実践できる場所☆彡.。

 

 

ありがたすぎる&運が良すぎることに、

そのノウハウもいろんなところからやってきて、

 

 

もう、爆進する準備は整っているのです。

 

で、あと必要なのはひとつだけ。

 

 

仲間!!!!



楽しくワイワイ前へススム仲間最強説!

 

 

 

そう、今回は、私と一緒にチャレンジしない??

 




お腹やばい。やばいけど走ってる。

私のTwitterもこんな感じ!!



 

っていう企画です☆

 

 

お申し込みから、8月15日の半月は、

いろいろ、Twitterのフォロワーを伸ばしたり

集客する方法だったり、Twitterについてのノウハウ動画をひたすら送るので、

(1時間超えのセミナー形式動画も何本か用意する予定)

それを見て学んで、ちょこちょこ試して準備運動をしててもらいます。




環境を整えたり、時間をつくったり

 



 

(あくまで体育会系w)

 

 

で、15日からまずは一ヶ月間!!!

 

    


一緒にみんなで

Twitterと一日30分向き合って、Twitterを極めよう!!!!

  


っていう会です♪






 

 

方法は、

Facebookの秘密グループ&秘密のグループメッセンジャー。

毎日、結果を報告し合って、アドバイスしあって、

一緒に進んでいけたら楽しいなって思っています♪

 

 

私は1ヶ月で1000フォロワーを目指す!!!!

と決めているので、(今357人)

これからTwitterの世界もちょっと覗いてみたい人は是非!!

 

 

 

 

1ヶ月頑張ってみて、もっと継続して極めたくなったら、継続も可能にしようかなと。

 

 

 

先着10名の方には

ちっしーと15分間の

プライベートTwitter作戦会議をプレゼントします☆

 


楽しみながら、Twitterの波に乗ろー!!!



 

 

image

 



お申し込み開始☆



こちらから

▽▽▽

https://resast.jp/events/OWZjNjIzZDBjZ





“好き”で溢れた人生を...♪*゚