こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

外資系CAワークライフスタイリスト 

日本一フットワークの軽い

空飛ぶときめきプロデューサー

ちっしー(髙橋ちさ)です☆

 

ちっしーって誰?はじめましての方はこちら♡↓

空飛ぶときめきプロデューサーちっしーについて☆ 

  






突然ですが、

 

 

あなたは毎日 

“好き”で溢れた人生


送っていますか?




 

 

「やろうと思ってるけど…(できてない)えー

 




「毎日が忙しくて好きなコトなんて考えている暇なんてないえーん

 




「そうしたいんだけど

好きなことが分からないショボーン

 




「好きなことやってるけど月1が限界。 

だって我慢して働かなきゃ

それをやるお金がないし。えー

 



「"好き"で溢れた人生なんて、一部の人にしか味わえないでしょキョロキョロ

 

 


 

・・・。

このどれかに当てはまりますか?

 

 


 

人生のモンモン期

という言葉があります。

 

 




 

今のままじゃなんとなくいけないのは分かっている。

今に不満があるし、未来に不安があるけど、

でもそれがなんだかはっきりしない。 

 

 

 

 

 

それが、人生のモンモン期です。

 

 

 

ちまたには、

「好きなことして生きていこう!!」っていう

本とかが、いっぱい転がっていますね。

  

 

 

そして、なんとなく、みなさんも、

そうしたいって心のなかでは思っている。

 

 

 

でも、ほんとにそれを 

できていますか?

 

 

 

歳のせいにしたり、

お金がないせいにしたり、

時間がないせいにしたり、

子育てで忙しいせいにしたり。

 

 

そうやって、本を読むだけで満足して、

傍観者のまま月日が経っていませんか?

 

 

 

{3CC08AC6-A2B6-40A5-B9F0-04C73F175079}

 

 

 

 

 

 

それで、いいですか?

 

 

 

今のままでそれでいい。 

そういう人はいいんです。

 

でも、 

 

 

“好き”なコト、例えば趣味をお仕事にする。
 

日々の生活を"好き"だけで満たしていく。

 

 

今回のこの限りある人生で、
そういう生き方がしたい、という人へ。


 

残念ですが、『行動』をしないと、
理想の"好き"で溢れた人生は、やってきてくれません。 

 

 

私もひたすらひたすら「行動」しています。 

 
{A233B05B-5137-4859-BF82-F9380571B0DF}

 

その行動ができないでモンモンしているあなたに、勇気が出ないで、一歩が出ないあなたへ、
 

 

今日はお伝えしたいです。


 

 

人生のモンモン期は、抜け出せます。

 

 

でも、何度もやって来る。

 

 

 

ちょうど2年前の私は

まさに、絶賛モンモン期でした。

 

 



やっていた副業ビジネスを辞めて、

燃え尽き症候群になり、

なにをしたいかも分からなくなっていました。ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

というか、もうなにもしたくなくて、

タダタダだらだらしていました。

 

 

 

朝起きて彼をお見送りしたら、

パジャマのままコタツの中に潜り込んで、

一日中NETFLIXを見る生活。 

 

  

 

{97236A6A-4C92-410D-96E2-DCD8C19DD29D}

見つけてしまった.... 

これは仕事中に気を失って寝てるっぽいけどw
 

 

 

夕方暗くなってきて初めて、

「やばい、彼が帰ってくる・・・ガーン

と気づいてパジャマからやっと着替えるといった、超、堕落した生活を送っていました。

 


 

せっかくスキー場に住んでいるのに、 

好きでニセコに居るのに、

大好きなスノーボードもせずに、

貴重な1ヶ月間ものお休みを無駄にしたのです。

 



 

何をしたいか分からない。
 

 



でも、迫ってくる会社の契約期限に
漫然と未来への不安を抱えて。
 

 

 

それでも動けない、

だらけている自分に対しての嫌悪感が募るばかりでした。

 

 

{D9378785-25FE-490E-BE79-B2D153417570}
 

 

 

そんな時に、ふとしたきっかけで出会ったのが、

宮本佳実さんの「クラブヨシミスト」というオンラインサロンでした。

 

 

 

 

その時たまたまやっていたのが、

モンモン期脱出ワーク。

 

 

まさに、その時の私にどんぴしゃなワークで、

相変わらずコタツの中で、パジャマでしたが、

夢中で取り組んだのを覚えています。



 

 

そうしたら、

動画のコメント欄へ、

遠い存在の佳実さんからお返事をいただいたり、

質問に動画で答えていただくようになって。

 



 

気がついたら、

やりたい事が見つかって、

勇気を出して行動をしている自分に出会ったんです。キラキラ

 

 



今思えば、

その数カ月後には起業を始めていて、

宮本佳実さんの

「ワークライフスタイリスト養成講座」に通っていました。

 

 

 

{A28637DF-BC11-46EC-B4E7-394E73C209BB}

 

半年後には「ワークライフスタイリスト養成講座」のアシスタントに

していただき、

「福岡へ仕事しにいく」生活に。




そのあと、「オンラインクラス地球組」と、「仙台クラス」

アシスタントも任せていただきました☆彡



 

 

あっという間に、大阪・長崎・東京とあちこちを飛び回りながら、

“好き”を仕事にする起業家、

「空飛ぶときめきプロデューサーちっしー」になってい

る自分がいました。

 

 

 

{7996F588-2BC1-4597-912E-31B9A262182F}
 

 

 

そしてあれから1年。

 

 

有り難いことに、

ワークライフスタイリスト認定講師にしていただき、

Jr.認定講師にしか教えられない、

貴重な講座を佳実さんから授かりました。

 

 

 

(春からは、ワークライフスタイリスト認定講師になります☆彡)


 

{56B2831B-BB69-4AC8-8F2B-FCF47E9DD557}
 

 

 

それが、

 

人生のモンモン期脱出講座

~あなたの可能性は無限大~

 

です。

 

 

モンモン期脱出ってびっくりラブラブ!!!!!

 

 

まさに1年前、私に手を差し伸べてくれた、

あのモンモン期脱出ワークが更に進化したモノを、



 

あの時救ってくれた、

メンターの宮本佳実さん直伝の講座を、

今度は私が伝える役にしていただけた!!

 

 



なんだか運命のようなモノを感じています。




 

 

{E71580CB-5FEB-4B52-8EB5-8189338A9C25}
 

 



 

今、まさにあなたがモンモン期にいるなら、

 

 

 

今度は私がきっと、

あなたのモンモン期脱出を手伝う番です。

 

 

 


モンモン期は何度もやって来るけれど、

 

モンモン期脱出のマインドを持っていれば、

何度だって脱出できるから。

 



 

{694A9044-96CB-4494-803D-CAF1C7340BF8}

  

 

 



ピンと来たら、

あなたのときめくタイミングと、

場所でのご参加をお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و♪☆ 

 

 

 

 

日程・料金

 

 

CLASS ROOM 1 

仲間とモンモン期を一気に脱出...♪*゚

東京土曜クラス

 

開催日:2月23日(土)・3月16日(土)・3月30日(土)

 各12:00-16:00

(全3回 各4時間)

場所:都内のセミナールーム

募集人数:4名

料金:次回から129,600円 

初回限定価格☆税抜 80,000円 (税込86,400円 )        
 

青い文字をポチッと押してください☆彡



 

 

 

CLASS ROOM 2

仲間とモンモン期を一気に脱出...♪*゚

東京平日クラス

 

開催日:2月23日(土) ・ 3月16日 (土)・3月30日(土)

場所:都内セミナールーム

募集人数:4名 

料金:次回から129,600円 

   初回限定価格☆税抜 80,000円 (税込86,400円 )        

 

青い文字をポチッと押してください☆彡

 

 

 

カリキュラム

 


宮本佳実さん直伝/完全制作☆

 


 

Day1ゆめみる宝石


自分を知って、モンモン期を脱出する準備をしよう!

自分と深く深く向き合う1日です。

 


 

 


Day2ゆめみる宝石


未来の選択肢をたくさん増やして、モンモン期から抜け出そう☆

少し間を空けて、実生活でモンモン期の、出口を見つけてきてもらいます。ここからモンモン期脱出です!

 




Day3ゆめみる宝石


モンモン期から何度でもするりと脱出できる私になる♡

また違うステージで、モンモン期にぶち当たっても大丈夫なあなたに。一生モノのマインドスキルを伝授し、これからモンモン期を支え合う仲間として結束を深める会。

 

 




 

人生のモンモン期脱出講座スタート記念ちっしークラス特典♡

 

 


ハイヒール90分間の個別ワークライフスタイリングプレゼント…♪*゚

  (対面・もしくはオンライン)




ハイヒール期間中、ライングループで実生活の実践をサポート!講座を受けるだけでなく、リアルの世界でモンモン期脱出を全力サポートします。


 



ハイヒール 宮本佳実さんオリジナルワークブックをお渡しします☆




 

ハイヒール 講座開催日より1年間、ちっしーの単独セミナー参加費

いつでも30% OFFパスポートプレゼント...♪*゚

 



ハイヒール 春開催予定の合宿

〜”好き”を仕事にする起業編〜

     希望者は参加費30% OFFでご招待…♪*゚

 

 

 

 


 

こんなあなたをお待ちしています♡

 

 

リボン『"好き"で溢れた人生』を生きたい♡ 

 

リボンもういいかげんモンモン期から抜け出したい!
 

リボン何度モンモン期にぶつかっても、抜け出せるようになりたい 
 

リボン軽く投げて軽やかに行動できるようになりたい 
 

リボンちっしーのポジティブエネルギーを浴びたい!
 

リボンモンモン期なんてなってる場合じゃない!人生に本気出したい☆

リボン 私は欲張り女子だ♡ やりたい事、この人生で全部やりたい♡ 

 

 

 

宮本佳実さんのモンモン期脱出ワークで実際に私が変われたこと♡

 

 

ダイヤモンドなにがしたいのか分からなくて、なにもしたくなかったのに、起業したくなった!

 

ダイヤモンド「なにで」起業したいかが明確にわかった。

 

ダイヤモンドやる気がなくて自己嫌悪に陥っていたけど、猛烈に動き出した。

 

ダイヤモンドこのワークがきっかけで、ワークライフスタイリストに。

 

ダイヤモンドこのワークから3ヶ月後には起業スタート。ブログから集客できるほどに。

 

ダイヤモンド起業の「き」の字もわからなかったけど、「学ぶ」「軽く投げる」という行動が、

軽やかにできる自分になれたから、いつの間にか、日本全国飛び回りながらお仕事ができている♡

 

ダイヤモンド気がつけば、ワークライフスタイリスト養成講座のアシスタント, 
そして認定講師を任せていただけるように♡

 


これ、全部2年前にモンモン期脱出ワークした事がきっかけです☆

 

 

 

みんなもできるできる↑↑...♪*゚♡

もちろんできるっ(^_-)-☆

 

 

 

ご質問・ご相談などは、お気軽に

LINE@よりメッセージをどうぞ☆

 


↓↓ポチッとLINE@登録できます☆彡

image

↑が、押せない方はこちらhttps://line.me/R/ti/p/%40chissy

ID検索もできます→@chissy(@を忘れずに^^)

 

 

 

"好き"で溢れた人生を・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜

 


元外資系CA☆

ワークライフスタイリスト認定講師

日本一フットワークの軽い

空飛ぶときめき起業プロデューサー 

ちっしー (高橋ちさ)

 

 

↓この記事も参考にしてね♪↓

 
↓佳実さんが、モンモン期脱出講座のコトを取り上げてくださっています♡↓