こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ

image

 

 

元外資系CAワークライフスタイリスト☆

日本一フットワークの軽い

空飛ぶときめき起業プロデューサー

ちっしー(髙橋ちさ)です☆

 

ちっしーって誰?はじめましての方はこちら♡↓

空飛ぶときめきプロデューサーちっしーについて☆

 


シンデレラ起業塾
アメブロセミナーにご参加いただきました
山本カレンさんからご感想をいただきました!
 


URL2好きを最速で仕事にするアメブロセミナー♡私が感動した訳


 

こんばんは。

 

シンデレラ起業塾 講師

高橋ちささん(ちっしーさん)

『好きを最速で仕事にするアメブロセミナー』

に参加しました!

 

 

 

先月の上野由美子さん

プレミアムアメブロセミナー

を参加したあとの再受講になります。

 

ちっしーさんのセミナー

とってもわかりやすかったし、

2回目ということもあって

前回“なんとなくわかった”

と思っていたところも

しっかりと自分に落とし込めた気がします。

 

今の私の悩みは全て解消できました!

 

 

初めてお会いしたハロウィンランチの時の写真ルンルン

 

 

 

技術面はもちろんなんですが、

が一番感動したのは

ちっしーさんの自己紹介です。

 

たっぷり時間をかけて、

今に至る経歴を話してくださいました。

(全員の自己紹介が終わった時点で

既に1時間経ってました!笑)

 

 

ちっしーさんは、いつ、どんな質問をしても

すぐにわかりやすく返答してくれます。

技術面のこともマインドのことも。

 

私は入塾の準備段階から

ちっしーさんに頼りっぱなしなのです。

 

 

なので私は ちっしーさんのことを

最初から出来る人だと思っていました。

(いや、本当に出来る方なんですが!)

 

 

でも自己紹介の中で、

以前はいろんな葛藤を抱えていたことや

いろんなことを学びまくったことなども

全部話してくれました。

 

メンター達との出逢いによって

人生が好転して、

今は好きなことを仕事にできている、と。

 

 

ご自身が体感されているからこそ、

今まさに人生を好転させるために

行動している私たちに対して、

これでもかって言うくらい

惜しみなく、知識も愛情も

与えてくださっているんだなぁと

感じましたおねがい

 

 

 

アメブロセミナーを通して

ちっしーさんのことが

ますます大好きになりましたラブラブ



山本カレンさん、アメブロセミナーに
ご参加いただきまして、誠に
ありがとうございました!

 

 

ハートご感想記事全文はこちらからハート



 

ピンク薔薇今日のときめく一言ピンク薔薇

 

好きな人に囲まれよう♡  

by ちっしー

 

 

 

 

"好き"で溢れた人生を...♪*゚

 

 

元外資系CAワークライフスタイリスト☆

日本一フットワークの軽い

空飛ぶときめき起業プロデューサー

ちっしー(髙橋ちさ)

 

 

 

現在お申込み可能なイベント

 Menu

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

《”好き”を最速で仕事にする

アメブロセミナー》

 

 

1月12日(木) 10:30-13:30@東京

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

参加費:15,000円(税込)

 

 

୨୧

 

*たった7日間で好きで溢れて"好き"溢れた人生がはじまる魔法のレシピ

無料の7日間無料メールレッスン配布中♪

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

୨୧

 

*"好き"溢れた人生を送る小さなコツ送る小さなコツ...♪*゚

ちっしーの気まぐれメルマガ配布中♪

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

 

↓↓お申込み・お問い合せはLINE@で受け付けています☆ 友だち追加

↑が、押せない方はこちらhttps://line.me/R/ti/p/%40chissy

ID検索もできます→@chissy(@を忘れずに^^)