お気に入りのノートパソコンを開いたら、

 

ボサノバの音楽が流れてきた♪

 

あ、昨日のFacebook Live 配信で流していた曲の続きだ♪♪

 

 

心地良い気持ちでパソコンぱちぱち。

 

いつもより、ちょっとリッチなホテルのデスクの上でコーヒー

 

 

なんたって、今日と明日は理想のわたしになりきる日だから♡

 

 

今日のお昼にアップした、「理想の私になりきってみる」という記事。

 

行って来ましたよ〜〜〜〜♪

 

 

大好きなコンラッドのラウンジ♡♡♡

 

 

 

{F4B9D25A-E447-49F2-BC14-1704A6CE2B13}

ここここ♡

 

 

{96814CC6-22BC-4E02-BE9D-20CA3FAB3025}

ハイテンション♡

 

 

 

ほんと、窓が大きい空間、天井が高い空間が私は大好きで。

 

 

空の上で働いていることと何か関係が…ないかw

 

 

宮本佳実さんの、ワークライフスタイリスト養成講座の同期たちと、

秘密のtea partyを開いていました♡

 

 

今回は、ワークライフスタイリスト養成講座の3期の中でもぴかいち行動していて、

(そして出している結果も、結構…ヤバイ(*´艸`*))

行動しすぎて、気がついたらシャチハタと口紅を間違えて一瞬口にシャチハタを塗ってしまったというかおりん(マザーライフコンサルタント桜井香里さん) がみんなを集めてくれて、

 

 

 

たっぷり、どっぷりと、起業のハナシをシェアしてくれました♡♡♡

 

 

{7513B11F-A951-4ECB-94E2-91FDFC40D14D}

爆笑中

 

 

かおりんから今日すごく学んだことは、また別の記事でシェアするとして

 

大好きなコンラッドという場所で、優雅なひと時を過ごして、

 

 

{ECF39F66-3E92-46A8-9A4F-A9382FAD369D}

 

明日のワークライフスタイリスト養成講座の会場からすぐ!のホテルにこれまた優雅にチェックイン♪

 

の前に、

 

超々売れっ子で、これまた『撮られると売れっ子に♡』という噂の境みゆきさんに、

写真撮影をしてもらってキラキラハート

 

 

{726149C8-EBAB-450A-82CD-6F8F78B7A98E}

 

{B8FEA98F-2667-404E-A91B-3E0577CF2157}

素敵でしょーー♡

 

 

 

同期の日比みかちゃんが、「理想の私はスイートルームでお茶会をしてそこに泊まるの♡」

という感じで、(そう言っていたわけではないけど)同じホテルのスイートルームを取っていたので、スイートルームでも写真を撮影させてもらっちゃってお願いハート みかちゃん優しすぎラブラブ

 

 

そして、みかちゃんと、これまたワークライフスタイリスト養成講座3期生のさとみさんと

みんなでおしゃれなステーキ屋さんでディナー爆  笑ナイフとフォーク白ワイン

 

 

{6D1DE03E-5528-4A34-A20E-7E36801A57E0}

 

 

 

今日のわたし、恋バナと起業のハナシしかしてない(爆)

 

 

ふたりにFacebook Live 配信がどんなものか、説明しながらちょっと配信をして♪

 

 

そして今、ホテルの部屋(レストランのすぐ上)に来て、ボサノバ聞きながら

お気に入りのパソコンをぱちぱちしてる♡

 

理想の私になりきるってほんと、楽しい!!

 

 

{960A3B4C-BCB4-46FF-A728-30A6484414FA}

 

 

多分、

 

今の私にとって、ディズニーランドに行くよりも、サーフィンしに冒険に出かけるよりも、

今、一番楽しいのが、これだw

 

 

 

『理想の私になりきるごっこ♡』

 

 

ちょうおすすめですハート

 

 

 

 

 

昨日のアクセス数1054PV(人´∀`*)Arigato!.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

現在お申込み可能のイベント

 Menu

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


*"好き"を最速で仕事にするアメブロセミナー プレミアム 

8月23日 10:00-14:00 in 東京

4時間 ランチ付 15,000円

詳しくはこちら↓

"好き"を最速で仕事にするアメブロセミナー☆
୨୧

*空飛ぶときめきプロデューサーちっしーの元気がでるプライベートセッション
先着39名様限定 
残21名様
60分 3,000円

詳しくはこちら↓

元気になれるskype/zoomプライベートセッション♡
୨୧
*3ヶ月で好きを仕事に☆徹底プロデュースコース
残4名様 

詳しくはこちら↓

"好き"を趣味で終わらせたくないあなたへ☆3ヶ月徹底プロデュースコース

୨୧

*しし座の新月ミッションを一緒にやろうの会

7月23日〜9月19日 

ご新規様 1000円

詳しくはこちら↓

しし座の新月は「人生は楽しむためにある」と書いてある扉

୨୧

↓↓お申込み・お問い合せはLINE@でも受け付けています☆


友だち追加

↑が、押せない方はこちらhttps://line.me/R/ti/p/%40rod4465c

ID検索もできます→@rod4465c(@を忘れずに^^)