こんにちは☆

 

空飛ぶときめきプロデューサー

ちっしーです☆

 

昨日2回目を受けていただいた、

 

空飛ぶときめきプロデューサーちっしーの

元気になれるskype/zoomプライベートセッション♡

 

の嬉しい感想をまた頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

1回目の後、すぐに2回目を申し込んでいただいた、

星名亜紀さんは、とーーーーっても美人で、

 

カナダや、NYなど、みんなの憧れるcityにたくさん住んでいた経験もある、

国際感覚抜群イエローハーツ日本大手の航空会社の元CAさんとあり、

明るくって、美しくって、キラキラしている方です爆  笑キラキラ☆

 

北海道と静岡を電波で繋いで、ZOOMで60分間のセッションをやりました♪

 

{5548F8AF-57DE-4984-81AB-11AE2CDB3D2C}

 

 

 

          

お客様から頂いた感想

     

今日とっても楽しみにしていたのは空飛ぶときめきプロデューサーのChissy さんとのプライベートセッションおねがい

 

実は2回目ピンクハート

 

 

前回のセッションでたった1時間なのに

たくさんのパワーと

起業初期に必要なアドバイスを出し惜しみなくいただき、

セッション終了後すぐに2回目のお申し込みをさせていただきました照れ

 

 

Chissyさんは宮本佳実さんのワークライフスタイリストの講座を受講されているので、そちらで学ばれたこともどんどんシェアしてくださいますキラキラ

 

 

起業初期は

 

 

本で学んだこと

ブログで読んだこと

人からアドバイスしてもらったこと…

 

あらゆる情報が一気にはいってきて、

 

自分の中で消化しきれないまま

 

あれもこれもやらなきゃ!!と

 

頭でっかちになってしまいがちもやもや

 

 

でもChissy さんと話すと

 

そうじゃないんだ!!

自分が心地よい感覚、自分が楽しいと思う感覚を大事にしてやっていけばいいんだ!と思い出させてくれますルンルン

 

 

↓感想の全文はコチラ↓

素敵なブログなのでぜひ見て見て〜〜〜♡

 

 

この日を楽しみにしていてくれたなんて超幸せな私ラブラブ

 

今回は、『苦しくなったら、調整する』っていうことテーマにお話をしました☆

SNS起業って、「起業疲れ」して辞めちゃう方がいっぱいいます。

 

「起業疲れ」しないためには、燃え尽きる前に、

やっぱり自分の心地良いペースを探って行かないといけません。

 

自分の経験が役に立って、早めの応急処置をできて良かったハート

 

亜紀さんは、一緒にこれから「楽しすぎる自分の人生に本気出してく」同志でもあります照れラブラブ(勝手に(笑))

 

 

これからも、ときどきモチベーターになって、一緒に突き抜けて生きたいウインクキラキラ

 

 

彼女も、ドリームマップの会を静岡で開催されるそうなので、近くに住んでいる方、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜〜〜星

 

 

ドリームマップで「夢を決めきるキラキラ」そこに寄り添ってくれて、

 

『できるできる♡』と言ってくれる人がいれば、

 

 

叶う確率も、速さもあがるからふんわりリボン音譜

 

 

そしてそれが、亜紀さんのように、「ニューヨークに住むゆめみる宝石」という誰もが憧れるような夢を叶えたことのある、行動量の溢れた、「美しくて素敵な女性」なら、幸せに、夢を描けるの間違い無し照れラブラブ

 

 

 

亜紀さん、素敵な時間をありがとうございました爆  笑

 

 

{0E1B3322-26DB-4D79-91CD-B64CAEBECCD0}

ピンクのMacBookの中に私がいる〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

 

 

60分間のプライベートセッションについて♪

 

 

60分のプライベートセッションは、今私が持っている全ての知識をジャンル問わずお渡しできる自由な60分間セッションです♪

 

アメブロのやり方、facebookのやり方、起業初期の「何をしたらいいか教えて欲しい」、「ワークライフスタイル養成講座」のこと聞きたい etc

 

なんでもお答えします♡

 

もちろん「元気が欲しい」だけでも良いですよ♡

 

〜只今"プライベートセッション始めました企画"先着39名様特別価格です☆〜

 

空飛ぶときめきプロデューサーChissyの

元気になれるskype/zoomプライベートセッション♡

 

1対1で対話をすると「元気がでた〜♡」とよく言ってもらえるので(人´∀`*)こっそりプライベートセッション始めました(*´艸`*)♡

 

 

ハムスター毎日を”好き”で溢れさせるにはどうしたらいい?

ハムスター”好き”を仕事にしたいけど、最初の一歩はどうしたらいい?

ハムスターCA受験のこと教えて!

ハムスター「お金持ち♡ドバー思考」をプライベートで学びたい♪

ハムスターワークライフスタイル養成講座のことを知りたい♪

ハムスターアメブロ、facebookのやり方を詳しく教えて欲しい☆

ハムスターとにかくChissyの元気が欲しい!

ハムスターそのポジティブエネルギーを分けて欲しい♡

 

 

 

などなど...1対1の対話が得意な私が、あなたにときめきのエッセンスを注入します☆私が発信している、ブログのこと、起業のこと、お金のこと、星読みのこと、なんでも知りたいことには全力でお答えします♡最高に楽しい一時間を一緒に創りましょう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

セッション時間

  • 60分間 (Skype / ZOOM / 私の出没できるタイミングなら対面も可☆)

料金

  • 39名様限定♡モニター特別価格♪ 3,000円 ベル残り33名様ベル
  • あなたに会いに空を飛びます企画♪ 交通費 10,000円 (対面の場合のみ。東京、北海道道南等はタイミング良ければ無料で会いに行きます♫)

 

日時

  • 応相談にて承ります♡

 

参加方法

  • LINE@に登録いただき、『個人セッションやりたい』と直接メッセージをくださいピンクハート
  • Facebook にメッセージくださってもOKです^^*


↓↓ポチッとLINE@登録
友だち追加

↑が、押せない方はこちらhttps://line.me/R/ti/p/%40rod4465c

ID検索もできます→@rod4465c(@を忘れずに^^)

 

☆女性限定

☆ 事前お振込み