こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

 

 

空飛ぶときめきプロデューサー

ちっしーです☆

 

お昼のオランダより、ホテルのロビーてパソコンぱちぱちしながら

これを書いています♡

 

↑これはオランダのとあるカフェでパソコンぱちぱち♡

 

 

昨日の記事で、【120%本気を出すと?!】←リンクに飛べるよ♡♡♡

 

という記事を書きましたが、今日はその続きです。

 

 

本気を出す!!といっても、

 

 

120%の本気を出すのはちょっと違います。

 

120%の本気とは、

 

「今、自分が限界だ」

 

と思った瞬間まで本気を出して、

 

更にそこから力を出す。ということです。

 

 

これがね、

 

キセキを呼ぶのですよ♪

 

image

富士山山頂でキセキの1枚♡

 

 

ふつーの本気の何倍もの力を発揮します。

 

 

つい一昨日もこれ、私やりました。

 

 

名古屋でアメブロセミナーを開催しに名古屋に日帰り。

 

東京のホテルに着いたのは夜の23時。

 

次の日はフライトで、起床は6:00でした。

 

 

23時からごはんを食べて、シャワーを浴びて、

 

本来ならココが私の限界。。。。照れ

 

 

その前日も3時間睡眠だったから、正直一刻も早くベッドに倒れたい状況でした。

 

 

でもね、継続講座用の動画を絶対に撮って配信する!!

 

と決めていから。

 

 

0時をまわってから、私の仕事は始まりました♪

 

 

本気の更に本気を出したら、

 

次の日、待っていたのは、最高にエネルギーに溢れた尊敬できるパーサーで。

 

クルーも最高で、お客様も最高で。

 

エネルギーが高すぎて、私も、

「昨日の疲れを持ち越して、エナジーセービングなフライト」

になると思いきや、

 

真逆の超エネルギッシュフライトになりました。

 

image

楽しすぎて髪が乱れています♪w

 

機内で引き寄せたお客様も素敵で。

 

子猫ちゃんとか、

 

その子猫ちゃんを虐待から救って保護した飼い主さんとか、

 

30年フライトしていて、客室乗務員→客室責任者に飽き足らず、

看護師の資格を取り、パラレルワーカーとして、緊急病棟の看護師+客室乗務員(責任者)

として働いて、

それにも飽き足らず、料理学校に通って、シェフの資格を取ったり、

(しかも旦那さんは、同じ客室乗務員(責任者)で、彼はソムリエの資格をとったとか)

 

 

もうね、エネルギーをセーブするどころか、

もっとお客様に喜んでもらおうと、余っていた(後は破棄するだけの)アイスクリームたちを

集めて「アイスクリームおかわりしたい人ー!」という感じで機内を一周。

 

 

(一周するのに結構運動になるw)

 

 

ということで。

 

これは、2010年に、ジェームス・スキナー

という方の「成功の9ステップ」という宿泊型セミナーに参加して学びました星

 

 

このセミナーはまじですごいキラキラ☆

 

「体験型」のセミナーで、

 

7年たった今、私のカラダにこの教えが染み付いていたんだってことに今気が付きました

びっくり!!

 

(近いうちに再参加検討中なので、なにそれ気になる!という方はLINE@で声かけてね♡)

 


友だち追加

↑が、押せない方はこちらhttps://line.me/R/ti/p/%40rod4465c

ID検索もできます→@rod4465c(@を忘れずに^^)

 

ということで、

 

 

今日のちっしーときめき語録は、

 

 

♪.:゚+。☆ ─♪.:゚+。☆─♪.:゚+。☆─♪.:゚+。☆♪.:゚+。☆ ─♪.:゚+。☆─♪.:゚+。☆─♪.:゚+。☆

 

「120%の本気を出すと本気がもっとでちゃう♡」

 

♪.:゚+。☆ ─♪.:゚+。☆─♪.:゚+。☆─♪.:゚+。☆♪.:゚+。☆ ─♪.:゚+。☆─♪.:゚+。☆─♪.:゚+。☆

 

 

でした♡

 

みんなもやってみてねピンクハートピンクハートピンクハート

 

image

 

"好き"で溢れた人生を...♪*゚

 
 
空飛ぶときめきプロデューサー 
ちっしー (高橋ちさ)

 

 

 

昨日のアクセス数810PV(人´∀`*)Arigato!.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

現在お申込み可能のイベント

 Menu

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


*"好き"を最速で仕事にするアメブロセミナー プレミアム 

8月23日 10:00-14:00 in 東京

4時間 ランチ付 15,000円

詳しくはこちら↓

 

"好き"を最速で仕事にするアメブロセミナー☆
୨୧

*空飛ぶときめきプロデューサーちっしーの元気がでるプライベートセッション
先着39名様限定 
残21名様
60分 3,000円

詳しくはこちら↓

元気になれるskype/zoomプライベートセッション♡
୨୧
*3ヶ月で好きを仕事に☆徹底プロデュースコース
残4名様 

詳しくはこちら↓

"好き"を趣味で終わらせたくないあなたへ☆3ヶ月徹底プロデュースコース

୨୧

*しし座の新月ミッションを一緒にやろうの会

7月23日〜9月19日 

ご新規様 1000円

リピーター様 お値段据え置き♪(一度でも参加してくださった方対象)

月星座しし座様  特別価格  900円 (お申込みの際に申告くださいウインク)

6ヶ月継続会員様 5000円 

12ヶ月継続会員様 8000円 (今だけラブ)

詳しくはこちら↓

しし座の新月は「人生は楽しむためにある」と書いてある扉

୨୧

↓↓お申込み・お問い合せはLINE@で受け付けています☆


友だち追加

↑が、押せない方はこちらhttps://line.me/R/ti/p/%40rod4465c

ID検索もできます→@rod4465c(@を忘れずに^^)