こんにちはー♡

 

空飛ぶときめきプロデューサー

ちっしーです☆

 
 
お盆week始まりましたねー♪
 
ニセコは雨がしとしと降っていて、涼しくてさいこーーーです照れ
 
 
 私は残念ながらお盆はフライトなのですが!
 
 
スーパーでお孫さんとお買い物するおじいちゃん、おばあちゃんをたくさん見かけてほっこりしてました(❁´ω`❁)☆。.:*・゜
 
 
昨日は、第二回目となった、Facebook Live配信、「やる気night✩理想の働き方」に参加してくださった方、ありがとうございましたーーー♡♡♡
 
 
途中インターネットの接続が悪く、中断してしまいましたがm(._.)m
 
 
再開後も見てくださってありがとうございました!!!!
 
 
昨日は、前回に引き続き、ミラクルを結ぶおリボン講師の金谷ゆりかちゃんと一緒にお送りしました♡
 
 
先週から、「やる気night✩お金ドバー♡な話」の配信に参加したり、
 
 
宮本佳実さんの、オンラインサロン「CLIBYOSHIMIST」の動画で撮影セミナーに参加したり、佳実さんのオフィスに、My Style起業塾の講師のお2人に会いに出かけたり、
 
とにかくエネルギーを、出しまくって行動していた百合香ちゃん。
 
 
そのせいか、ミラクルがどばー!っと起きてたみたいですね♡
(詳しくは動画で♪)
 
「やる気night✩#2 理想の働き方 その①」

 
やっぱり、佳実さんが言っている、
 
 
『エネルギーを出せば、
ミラクルが起きる』
 
 
は本当だなぁと実感しました!!!
 
 
私も先週の収録直後に新しいビジネス、Airbnb (エアビーエヌビー)を始めて、
すっごいエネルギーを、出したら、
 
 
お金ドバー♡が止まらないし、ミラクル続きです♡♡♡
 
 
なんと昨日は、自宅にマッサージ師さんが来てくれて、極上のオイルマッサージを2時間も!!!
 
 
して頂きましたよーーーー( ´艸`)☆。.:*・゜
 
 
奇跡☆。.:*・゜
 
 
 
またマッサージのこと、後で書きますね♡
 
 
 
では!
 
 
つづく♡
 
 
 
 
 
"好き"で溢れた人生を...♪*゚
 
 
空飛ぶときめきプロデューサー 
ちっしー (高橋ちさ)

 

 

 

昨日のアクセス数811PV(人´∀`*)Arigato!.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

現在お申込み可能のイベント

 Menu

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


*"好き"を最速で仕事にするアメブロセミナー プレミアム 

8月14日10:00-14:00 in 名古屋

8月23日 10:00-14:00 in 東京

4時間 ランチ付 15,000円

詳しくはこちら↓

"好き"を最速で仕事にするアメブロセミナー☆
୨୧

*空飛ぶときめきプロデューサーちっしーの元気がでるプライベートセッション
先着39名様限定 
残21名様
60分 3,000円

詳しくはこちら↓

元気になれるskype/zoomプライベートセッション♡
୨୧
*3ヶ月で好きを仕事に☆徹底プロデュースコース
残4名様 

詳しくはこちら↓

"好き"を趣味で終わらせたくないあなたへ☆3ヶ月徹底プロデュースコース

୨୧

*しし座の新月ミッションを一緒にやろうの会

7月23日〜9月19日 

ご新規様 1000円

リピーター様 お値段据え置き♪(一度でも参加してくださった方対象)

月星座しし座様  特別価格  900円 (お申込みの際に申告くださいウインク)

6ヶ月継続会員様 5000円 

12ヶ月継続会員様 8000円 (今だけラブ)

詳しくはこちら↓

しし座の新月は「人生は楽しむためにある」と書いてある扉

୨୧

↓↓お申込み・お問い合せはLINE@で受け付けています☆


友だち追加

↑が、押せない方はこちらhttps://line.me/R/ti/p/%40rod4465c

ID検索もできます→@rod4465c(@を忘れずに^^)