おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

 

空飛ぶときめきプロデューサー

ちっしーです☆

 

いや〜〜ここ数日はちょっとスローダウンしてました☆

 

 

ブログさぼっちゃった〜〜〜〜〜♪

 

 

でも良いのです良いのです♡

 

 

ちょっと疲れたら休めばよいのだから!

 

 

さて!!!

 

唐突なんですが!

 

 

今夜、FacebookのLive配信を予定しています♡

 

 

タイトル見て、「3期生」ってなんの?!

 

というツッコミが入れたくなったかと思いますが、

 

 

そう、宮本佳実さんの、『ワークライフスタイリスト養成講座の3期生』の3人組、

チーム「やる気組」presentsな1時間を予定しています晴れ

 

 

初めてのグループでのLive配信なのですが、

そう、これ、先輩の桃子さんが「WLS四姉妹デーツな夜」というのをやっていて、

参加してみてすっごく面白かったので照れ照れ照れ

 

 

 

あと、桃子さんと同期のあやなさんの「ハピプラな夜」(?ネーミング勝手につけた笑)もめっちゃ面白くてピンクハートピンクハート

 

 

 

そして参加率高すぎな私達やるき気組の3人は、「私達もやろーsei♡」ってなって。

 

 

なのでやります笑

 

 

金曜日の夜なのにw

 

前回ワークライフスタイリスト養成講座でゲリラZOOMミーティングしてたまたま集まったのがやる気組の3人だったという☆

 

↑この企画が生まれた現場 笑 私は宮崎にいましたw

 

 

しかも予告遅れてごめんなさいごめん

 

 

第一回、今夜のテーマはズバリ「お金」コインたちです♡

 

 

くまアイス普段お金の話をする仲間がいない人赤ちゃん

くまアイスお金の話に抵抗感があって、でもできるようになりたい人ピンクハート

くまアイス宮本佳実さんの「お金ドバーマインド」に興味がある人ラブラブ

くまアイスお金どばー♡に一緒になりたい人!

くまアイス宮本佳実さんのワークライフスタイリスト養成講座を目下受講中の私達の変化をリアルタイムで知りたい人イエローハーツ

くまアイスワークライフスタイリスト養成講座受講生の私達のエネルギーを感じたい人↑

 

 

 

はぜひぜひ参加してくださいね〜ニコニコ音譜

 

 

〜参加方法〜

 

Facebookで私と友達になって(なっていない方)

22時になるのを待つ。

 

おそらく「高橋ちささんがLive配信を開始しました」とフィード(お知らせ)覧に表示されるはず

 

ポチッとすれば視聴できます星

 

 

さあ今日はニセコの爽やかな風の中で気持ちよ〜〜〜くお仕事しよ〜〜〜〜っと↑

 

 

 

 
"好き"で溢れた人生を...♪*゚
 
 
空飛ぶときめきプロデューサー 
ちっしー (高橋ちさ)

 

 

 

昨日のアクセス数1062PV(人´∀`*)Arigato!.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

現在お申込み可能のイベント

 Menu

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


*"好き"を最速で仕事にするアメブロセミナー プレミアム 

8月14日 in 名古屋 !! 開催決定♡

4時間 ランチ付 15,000円
୨୧

*空飛ぶときめきプロデューサーちっしーの元気がでるプライベートセッション
先着39名様限定 
残22名様
60分 3,000円

詳しくはこちら↓

元気になれるskype/zoomプライベートセッション♡
୨୧
*3ヶ月で好きを仕事に☆徹底プロデュースコース
8月10日まで特別価格!!
定員5名様 

詳しくはこちら↓

"好き"を趣味で終わらせたくないあなたへ☆3ヶ月徹底プロデュースコース

୨୧

*しし座の新月ミッションを一緒にやろうの会

7月23日〜9月19日 

ご新規様 1000円

リピーター様 お値段据え置き♪(一度でも参加してくださった方対象)

月星座しし座様  特別価格  900円 (お申込みの際に申告くださいウインク)

6ヶ月継続会員様 5000円 

12ヶ月継続会員様 8000円 (今だけラブ)

詳しくはこちら↓

しし座の新月は「人生は楽しむためにある」と書いてある扉

୨୧

↓↓お申込み・お問い合せはLINE@で受け付けています☆


友だち追加

↑が、押せない方はこちらhttps://line.me/R/ti/p/%40rod4465c

ID検索もできます→@rod4465c(@を忘れずに^^)