空飛ぶときめきプロデューサー

ちっしーです☆

 

ついに明日は!

 

しし座の新月です☆

 

 

今回のしし座の新月はなんと、8月もしし座の新月という、W新月!

 

 

そして、今回は、しし座0度で起きるので、いつもの新月がもってる「可能性」「スタート」のパワーがなんと10倍ぐらいになるらしいラブ爆  笑sei♡

 

 

これはもう、新月ミッションを、やるしかないでしょう!

 

 

しかも、「しし座の火星がコンジャクション」という星空図なので、

 

7月23日に種をまいたら

 

8月22日にもう実が成っちゃった!

 

みたいな(笑)

 

 

それくらいのスピード感ね。

 

by keikoさん。この記事 sei♡ keiko的、占星術な日々。

 

 

明日のしし座の新月からの2週間は、とにかく「種まき」をするといいみたいですよ♡ 

 

 

私は毎月星読みのKeikoさんの本を参考に、

『新月ミッション』をみんなで一緒に実践するグループをつくっているのですが、

 

みんなでやると、ミッションを実行するモチベーションも上がってミッションを実行するのがもっと楽しくなります♡

 

 

今月も、「一緒にしし座新月ミッションをやろうの会」開催します爆  笑

 

{999AA61A-F367-49CF-B2AF-904DFE700209}

↑これの、しし座バージョンキラキラキラキラ

 

 

やっぱりね、みんなでやろう!ってなると、出来るんですよね♡

 

私も、先月のテーマは、放っておけば

本業x起業で今ぴっちぴちのスケジュールにしがちな状態なので、

なかなか苦手なテーマだったのですが、グループのみなさんに

モチベーションをあげていただいたおかげで、ミッションを実行することができました星

 

 

今回も、星読みのkeikoさんが教えてくれたことを元に、

みんなで実践していくグループです♡

 

今回のミッションは、

 

12星座をひとつひとつ扉に例えると、

しし座の扉には、「人生は楽しむためにある」と書いてあって、

 

ミッションを実行すると、「人生は楽しむためにある」を全うする扉を開けることができるってわけ。

 

ワクワクしません!?!?!?

 

 

私なんかは、もう結構この扉がばーんって開いているウインク音譜

 

 

なので、今回は、サポート的役割で

ミッションを軽々とこなして、みんなをどんどん引っ張って行こうと思います♡

 

 

 

さあ!

 

ミッションって楽しいことばっかりなので、

 

楽しいことして運あがったららっき〜〜〜〜〜!っていう気持ちで、

 

やってみることがオススメします♡

 

 

効果は私の過去の実践で証明済みです☆!本当にいいことありまくる爆  笑!!

 

 

下のミッションを参照に、ぜひぜひ実践してみてください♡

 

 

私と、仲間と、一緒にやりたい方は、グループへの参加お待ちしておりますラブハート

(詳細は下へ↓♡)

 

 

しし座しし座新月ミッションしし座

 

□華やかな装いをする
□人前にたって、注目を浴びる

□黄色かオレンジ色のワンピースを着てみる

□いつもより大きな声で話す

□人目を引くタイプの人と一緒に行動する

□朝方生活に切り替える

□作詞・作曲・絵画など、クリエイティブな趣味を始める

□黄色い食べ物を積極的に食べる

□演劇やミュージカルを見に行く

□パーティーやイベント、お祭りなどに参加する

□行列ができる店に行ってみる

□背筋を伸ばすことを意識する

□インターネットに自分の動画を投稿する

□人前でスピーチをしてみる

□ ボサノバや、ラテンミュージックを聞く

□丸一日、ヘトヘトになるまで遊んで見る

 

しし座しし座新月ミッションをやるとこうなるかも♡しし座

 

乙女のトキメキまわりから注目されるようになる

乙女のトキメキあなたの発言力・発信力が強まる

乙女のトキメキ姉御肌になってくる

乙女のトキメキ大胆であけっぴろげな性格になる

乙女のトキメキさりげなく自分をアピールできるようになる

乙女のトキメキどこにいっても丁寧に扱われる

乙女のトキメキつねに堂々と振る舞えるようになる

乙女のトキメキ 生きる喜びと揺るぎない自信が湧いてくる 乙女のトキメキ

 

 

 

引用 : keikoさん著 「チャンスの扉の開き方」

 

新月まかせで自然に開運♪ Keiko的 チャンスの扉の開き方 新月まかせで自然に開運♪ Keiko的 チャンスの扉の開き方

 

Amazon

↑全ての星座の新月ミッションなども乗っているので詳しく知りたい方はぜひぜひ読んでみてください(^◇^)

 

 

 

叶えたい人はぜひ一緒に新月ミッションやりましょう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

"好き"で溢れた人生を

 

空飛ぶときめきプロデューサー

ちっしー (高橋ちさ)

 

 

キラキラ現在応募可能な空飛ぶときめきプロデューサーChissy's 提供サービスキラキラ

「人生は楽しむためにある」自分になれる月♡

明日からスタート♪

【一緒にしし座しし座の新月ミッションをやろうの会♡】

    ベル7月23日〜9月19日まで開催♪ベル

 

キラキラ内容キラキラ

  • しし座しし座の新月のエネルギーを最大限に活かすための新月ミッションをみんなで一緒にやる星
  • 次の新月までにやると良いことをシェア
  • ときめきプロデューサーchissyが率先して新月ミッションを実践し、みなさんのモチベーションを上げていきますルンルン
  • 実践の報告にはいちいち反応して励まします旗
  • みんなでワイワイ楽しくやるのでモチベーションがあがりますハート爆  笑
  • オフ会♡新月ミッションミーティングも開催予定♡←aya

キラキラどうやってやるかキラキラ

 

     専用Facebookグループ(秘密のグループ)♡      

 

キラキラ募集期間キラキラ

  • 8月いっぱいまで
 
キラキラ実施期間キラキラ
  • 強化期間 7月23日〜8月6日まで毎日!この時期に集中してやると最高に叶いやすい!
  • 実施期間 7月23日〜9月19日まで毎日!

 

キラキラ料金キラキラ

 

  • ご新規様 sei♡1000円
  • リピーター様 sei♡ お値段据え置き♪(一度でも参加してくださった方対象)
  • 月星座しし座様 sei♡ 特別価格  900円 (お申込みの際に申告くださいウインク)
継続メニュー新設しましたラブラブ
  • 6ヶ月継続会員様sei♡ 5000円 
  • 12ヶ月継続会員様sei♡ 8000円 (今だけラブ)
メニュー内容の改良により今後値上げの可能性があります♡
 
支払い方法
  • Paypal導入しました♡♡♡ 今月から銀行振込手数料がかかりません♡
  • 銀行振込も可

参加方法

  • LINE@に登録いただき、『しし座新月のミッションやりたい』と直接メッセージをくださいピンクハート 

 

 

 

↓↓ポチッとLINE@登録
友だち追加

↑が、押せない方はこちらhttps://line.me/R/ti/p/%40rod4465c

ID検索もできます→@rod4465c(@を忘れずに^^)