健診 | chissaのブログ

chissaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は健診行ってきたよ[みんな:01]





最後の健診になるか[みんな:02]







なんて思いながら…






また来週も来てそう[みんな:03][みんな:04]








ベビは大きくなってて






約3000g[みんな:05]






私のお腹




キャパオーバー[みんな:06]








がんばって



オイルやクリーム塗ってたけど






妊娠線が[みんな:07]








なんか内出血みたいになってるー[みんな:08]





と思って今日聞いたら






助産師さんに






お腹の皮がもぅキャパオーバーで





これ以上のびないからだよ~[みんな:09]






昔太ってた人とかは中々なりづらいけどね~[みんな:10]







と言われました[みんな:11]






てか、私小さいからだとおもうんだけどね[みんな:12]






ベビよ~早く出てきておくれよ~[みんな:13]







明日は旦那がうちの実家に泊まりで来てくれます[みんな:14][みんな:15]








週末はお兄ちゃん家族も来るし







みんなで晩酌しながら





ワイワイできる[みんな:16]







まぁ、私は炭酸飲料で





お酒気分を味わうぐらいだけど[みんな:17]






まだまだお酒はお預け[みんな:18]






不思議とベビがやってきてくれてから






呑みたくはなくなったんだけど[みんな:19]







ワイワイするのはやっぱり好きーー[みんな:20]







楽しみ[みんな:21]



iPhoneからの投稿