お母さんとお母さんの友達❤︎ | chissaのブログ

chissaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお母さんとお散歩[みんな:01]








ついでに





お母さんのお友達も誘って






ランチ[みんな:02]







天麩羅食べてきたよ[みんな:03]







散歩の意味ないやん[みんな:04]





とお思いでしょう[みんな:05]






いいんです[みんな:06]





私の目的はダイエットじゃなく






ベビ出産のため[みんな:07]







でも






お母さんとおばちゃんは





どっちかというと





ダイエットより[みんな:08][みんな:09]








だからすごい遠回りして帰ってきたよー[みんな:10]






久々に小さい頃通った道とか見て





懐かしかった[みんな:11]







妊娠してから






懐かしいなぁと思うこと





多い気がする[みんな:12]




実家にいるからかな[みんな:13]






今日もまだ兆候なく[みんな:14]






いつ出てくるんだい??






と話掛ける毎日です[みんな:15]





旦那も







まぁまぁ焦らず…



って言うものの




電話の第一声は





ベビはどぉ[みんな:16]





とドキドキしてる模様[みんな:17]






まだまだなのかなぁ[みんな:18]





初めての未知の世界すぎて





兆候がわかんない[みんな:19][みんな:20]



iPhoneからの投稿