こんにちは、ともかです。
専業主婦です。1歳の子どもいます。
2019/3/20からマネースクエアでトラリピやってます。
通貨はCAD/JPYです。
ある程度利益がたまってきたら、リスク分散したいので、2通貨増やして、4通貨でトラリピ運用したいと思っています。
―――――――――――――――――――――――――
カナダドル、下がるかと思いきや、そのまま横ばいですね。
下がり続けてしまうと不安で売りを少し持ちましたが、過度に下がることは無いのかなと思い、決済しました。
感情に負けるとダメですね。
初心者あるあるでしょうか...。
これから気をつけよ...。
トラリピは成立なしで、ポジションも増えていません。
トラリピCAD/JPY
2019/4/29
ポジション数 11
決済回数 9
累計利益 4490
※トラリピのみ