こんにちは、ともかです。
専業主婦です。1歳の子どもいます。

2019/3/20からマネースクエアでトラリピやってます。
通貨はCAD/JPYです。
ある程度利益がたまってきたら、リスク分散したいので、2通貨増やして、4通貨でトラリピ運用したいと思っています。


―――――――――――――――――――――――――

カナダドル、下がるかと思いきや、そのまま横ばいですね。

下がり続けてしまうと不安で売りを少し持ちましたが、過度に下がることは無いのかなと思い、決済しました。

感情に負けるとダメですね。

初心者あるあるでしょうか...。


これから気をつけよ...。



トラリピは成立なしで、ポジションも増えていません。

トラリピCAD/JPY
2019/4/29
ポジション数 11
決済回数 9
累計利益 4490
※トラリピのみ