こんにちは、ともかです。
専業主婦です。1歳の子どもいます。
2019/3/20からマネースクエアでトラリピやってます。
通貨はCAD/JPYです。
ある程度利益がたまってきたら、リスク分散したいので、2通貨増やして、4通貨でトラリピ運用したいと思っています。
―――――――――――――――――――――――――
今日から令和ですね。
昨日もテレビは年末感出して盛り上がってましたが、私は雨なので公園にも行けず、夫もゴールデンウィークは休みなく仕事なので、いつも以上に大変です。
何もめでたく感じません。
10連休というのが...長い!
今日を乗り越えてやっと半分...。
子どもと家でずっと二人きりはしんどすぎる😭
1歳半くらいなので、遠出もあまり出来ませんし、電車やバスも混んでますしね。
あ、車もありません。
なんだかテレビだけ盛り上がってる感じで、別世界って感じでした。
ところで、今日、トラリピが2件決済されました👏🏻
カナダドルがすごい上がり方しましたね。
トラリピCAD/JPY
2019/3/20〜2019/5/1
ポジション数 9
決済回数 11
累計利益 5490
2件決済されて1000円の利益。
嬉しいですね
できれば今月末にトラップをひとつ増やしたいです