こんにちは、ともかです。
専業主婦です。1歳の子どもいます。
2019/3/20からマネースクエアでトラリピやってます。
通貨はCAD/JPYです。
ある程度利益がたまってきたら、リスク分散したいので、2通貨増やして、4通貨でトラリピ運用したいと思っています。
―――――――――――――――――――――――――
5月に入りましたので、4月のトラリピの結果をまとめます。
トラリピCAD/JPY
2019/4/1〜2019/4/30
決済回数 8
利益 3999
1ヶ月で約4000円の利益が出ました🎉
54万円で運用しているので、年利8%くらいでしょうか。
あとは、トラリピ以外で+3100円利益が出たので、全体で約7100円の利益です。
年利約15%ですね。
いい感じに4月が終われました。
年利10%から17%くらいを維持していきたいです。
それにしてもカナダドルが動かないですね。
しばらく見守っていた方がよさそうです。