追加になった薬を服用してから1週間


寝てばっかりってことはないけれど、

眠たそうではあります。


手のぴくつきが無くなったり、足に力が入らないということはないけれど、


その回数は減っている感じです。


筋緊張もあるだろうし

麻痺のある体の中で1番動きやすい左手


もちろん不随意運動であったり、

発作によるものもあるんだろうけれど、


何かに反応して動いてる様子もあるので


引き続き、

目の動きなどにも注意しながら見守っていくしかないかな。(眼振とかあせるあせる)


あれから

発作ははく(多分)

呼吸のおさぼりも

夜中度々ということはなく、


ぐーーーっと寝入った時にさぼる感じ驚き


あの夜中に何度もなったアラームは、

発作が起きる前兆だったのかな?

しんどかったのかな?あせるあせるあせる


様子を見ていくしかないですよね。

 


そしてこちらも経過


こちらも心配

母です。


骨髄外腫瘤だそうです。

リンパに白血病がとんでこぶになって張り付いてる滝汗


首を切開してとれるだけの塊を取ったけれど、

神経やらにへばりついて

3割残っているらしく


放射線治療をすることになりました。

上手くいってくれるように

こちらも見守るしかないですね。