同期会 2024 | 膵臓がん、滑膜肉腫、脳脊髄液減少症 全部経験

膵臓がん、滑膜肉腫、脳脊髄液減少症 全部経験

2013年に脳脊髄液減少症、2014年に滑膜肉腫、2022年には膵臓がんが見つかりました。それでも良いお医者様に恵まれて元気に生活している三児の母です。

昨日は会社の同期会でした

毎年6月に集まっています

同期19名と教育担当だった上司


今年も15名ほどの参加

フレンチレストランで

大いに盛り上がりました






現役は2名となりましたが

会社を離れてもほとんどのメンバーが

何かしら仕事や趣味を持ち

生き生きとしています

毎年、みんなからたっぷりと

良い刺激を受けて帰ります


一昨年は病院からオンラインで参加

去年は抗がん剤TS1が終わった直後で

副作用が酷い中、皆に会えた喜びで

頭の中もぐちゃぐちゃ笑い泣き

泣いたり笑ったりで興奮状態で

あっという間でした


今年は味覚も戻って、体調も良く

大いに楽しもうと3次会まで参加しました爆笑

ワイン大好きなメンバーが多い中

1人ジュースを飲んでいましたが

全く物足りなさを感じません


たったの一年ですが

みんなそれぞれいろんなことがあって


楽しくて、笑い過ぎて

タメになって、考えさせられて

本当に充実した1日でした


みんな、ありがとう


来年も再来年も

ずっとよろしくお願いしますヒマワリヒマワリヒマワリ