結婚30周年 福岡へ② | 膵臓がん、滑膜肉腫、脳脊髄液減少症 全部経験

膵臓がん、滑膜肉腫、脳脊髄液減少症 全部経験

2013年脳脊髄液減少症、1ヶ月半入院
2014年滑膜肉腫ステージ3、広範切除術後、化学療法4クール
2022年膵臓がんステージ2b
folfirinox4ヶ月後膵頭十二指腸切除術、その後TS1半年
キツい病気ばかりですが家族(子供3人)と共に元気に過ごしています

福岡2日目は結婚式を挙げたホテル

日航福岡に宿泊しました


チェックインした時にスタッフの方々から

30周年おめでとうございますと

お祝いの言葉をいただきました


エントランスにある正面の階段で

挙式の日と同じように記念撮影

スタッフの方が沢山写真を取って

くれました


博多駅もずいぶん様変わりして

何時間でも遊べそう

博多シティの中になんでも入っているし

隣にはKITTE

なんて便利なんでしょう


歩き過ぎて靴擦れが出来ていたので

スニーカーを購入しました


夕飯はホテルの中のレストラン

結婚30周年ということをあらかじめ

主人が伝えていたので

ここでもスタッフの方々がお声をかけて

下さいました

花束も頂いて、ケーキにはお祝いのプレート


感謝いっぱいの楽しい想い出が出来ました


いろいろと悩むことは本当に次から次へと

出てきます


でも人生長くても短くても最後に残るのは

想い出


仕事でもお金でももちろん制限がありますが

行ける時に行く

見られる時に見る

食べられる時に食べる

会える時に会う

やれる時にやる


主人と2人でそんな話をしています