検査に来てます | 膵臓がん、滑膜肉腫、脳脊髄液減少症 全部経験

膵臓がん、滑膜肉腫、脳脊髄液減少症 全部経験

2013年に脳脊髄液減少症、2014年に滑膜肉腫、2022年には膵臓がんが見つかりました。それでも良いお医者様に恵まれて元気に生活している三児の母です。

今日は3ヶ月ぶりの検査でG研に来ています


採血と造影剤CT


お昼前の時間帯だからなのか、今までで

1番空いています

血液検査の受付をするとそのまま検査室へ

入れました

早い!これまでの最短


混んでいること覚悟なのでいつも早めに

来るのですが、空いているおかげで(?)

CTまで1時間半も時間を潰さないといけ

ません


下のコンビニで雑誌や本を眺めましたが

読みたいものが見つからず


食事もするわけにはいかないので

常温の水だけ買って2階に上がってきました


真ん中の子の入学式、引っ越しも無事に終え

自宅に帰ってきたのですが、今だに休学して

浪人したいと頑なに懇願されているので

まだまだ落ち着きません

雑誌を読む気にはなれないのです


とりあえず今日の検査と来週の診察

主人の引越し作業なども終えてから

また子供のところへ行こうと思っています


今回も悪いものは何もありませんように