合格祝い | 膵臓がん、滑膜肉腫、脳脊髄液減少症 全部経験

膵臓がん、滑膜肉腫、脳脊髄液減少症 全部経験

2013年に脳脊髄液減少症、2014年に滑膜肉腫、2022年には膵臓がんが見つかりました。それでも良いお医者様に恵まれて元気に生活している三児の母です。

昨日は真ん中の子の合格発表でした

おかげさまで合格しました💮クラッカー


私が脳脊髄液減少症やら滑膜肉腫やら

膵臓がんやら

たくさん病気をしたので

中学生の時から医者になりたいと

本当に本当に勉強頑張ってきました


まだまだこれからですが

将来はがん研や国がんのような病院で

働きたいと言ってます


久しぶりに日比谷ミッドタウンの下の鈴懸で

苺大福と○餅(えんもち)を買ってきてお祝い

しました