"ONE PIECE FILM RED”はワンピじゃなかった | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

こんなタイトルつけたらファンの方に怒られるかもしれないのですが…
完全なるアタシのただの感想なので怒らないでね。



先日、娘ちゃんが行きたいといったのでワンピいってきました。
映画館でワンピの映画観るの、いつぶりかな?
STRONG WORLDが最後な気がする。
娘ちゃんが生まれてからは行ってないな~とかぼんやり思いながら行ったのですが。


あれ?アタシワンピ観に来てるよな?
映画は面白かったけど、全然ワンピじゃなかった…

麦わらの一味、ルフィとロビンとウソップ以外空気だった気がする。
そもそもそのウソップも、最初声聞くまで変な格好しすぎてていないと思ったし(笑)
ゾロとジンベエとフランキーなんて技の名前言ってる以外セリフあったっけ?←言い過ぎ。

これはマクロスですよね?
アタシはマクロス観に来たんですかね?

今回のFILM RED、興行収入とんでもないことになってるみたいで、今もどんどん伸ばしているそうですが。

赤髪海賊団のみなさんをしっかり堪能できたし、ウタもいいキャラだったし、Adoの歌もすごかったのですが。

ワンピじゃなかった。

もうこれは、ワンピの世界観をイメージして行ったら駄目な映画ですね。
独立したものとして観なくちゃ駄目。
同じキャラを使った別の世界線のストーリーです。
そう思ったらすごいいい映画だった気もする。
この先のメインストーリーにも繋がる話にはなるそうですが、別物としてみないとだめだと実感しました。

それでも娘ちゃんは楽しめたようで何よりです。
学校でもAdoの歌が色々とめっちゃ流行ってるみたいですし。

あー、でもなんか納得いかない。モヤる。