成長しました | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

成長しました。


にゃーーーーーーーーーーー。
超絶食いしん坊なため、スクスクと成長し、めっちゃデカにゃんこになってきました。
 


PC開いてたらたいてい通気孔のとこで寝てる…
壊れる原因になるからやめて、ホントに。


我が家あるあるなのですが、最初につけた名前がつけた名前のとおりに呼ばれなくなるがすでにこの子にも発動中です。

元の名前:ネロ
名付け親である娘ちゃんの呼び名:ぴっちゃん
アタシ:ネロピン

みんな適当。
けれど、本人は『ネロ』と呼ばれないとたいてい返事しません。あれ?意外にお利口やん。


1月に娘ちゃんのバレエの発表会があって、ついにバリエーションを踊ると思うのですが、昨日先生に遂に宣言してきた!
お衣裳アタシが作ります!と…
自ら自分の首を絞めにいくスタイルで、しばらくお衣裳作りに励もうと思います。
けど、家でやってたらネロに邪魔されること必至なので、事務所にミシンとか持っていってコソコソやろうかな。
今一番の悩みどころ。
少なくとも、最近ちょっと時間がある時に遊んでたビーズアクセサリー作りをしているだけで相当邪魔されてものすごいストレスだったのですよ…

もうすぐ演目が決まるそうなので、決まり次第ちょっと頑張ってみます。
無理なら素直にレンタル!と保険も置いておきつつですが。
12月半ばまでに無理なら素直に諦めるつもりですがどうなることやら。
多分クラシックチュチュになりそうで、出来ればロマンティックチュチュにして欲しかったので難易度上がって大変なのですが。
あとは飾り付けがあんまりキラキラ系の演目はやめて欲しい。
ビーズとかスパンコール大量につけるだけで時間取るから!(笑)
とかいいながら、きっとそういう演目になりそうな予感しか無いので覚悟しておこうと思います。頑張ろ。