即完売過ぎて手に入りませんでした… | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

15日からセブンイレブンの限定店でのみ販売の『あつまれどうぶつの森』一番くじ。
発売日翌日の昨日、販売店をはしごして探しまくったのに(最終的に10店舗位回った)全店売り切れでした。

ちーん。


15日から発売とは知っていたのですが、昨日のお昼過ぎまで志摩の方へ行っていて、向こうにはセブンイレブンがないので買いに行くことができず。
帰ってきたその足で販売しているセブンを延々とはしごしたのに、結局一回もくじを引けませんでした。
あまりの人気に娘ちゃん大ショックで半泣きに…

まさかと思ってその場でヤフオクとメルカリチェックしたらめっちゃ出されていました。
転売するために買い占めるのはお願いだからやめてほしい…




でも!!!
志摩で遂にamiiboカードをゲットすることができました♡
念願のアミーボ!
翌日にもう一度買えるかと思ってそのお店に立ち寄ったのですが、もう売り切れてた…
ホント、いいタイミングだったんでしょう。
一人1パッケージしか買えなかったので、3人分3パッケージ、合計9枚のアミーボカードゲット。

ちなみに買えたのは第一弾。

 

 

 



1パッケージの定価が330円なのに、ネットで探すと馬鹿にしてんの?!って値段で衝撃を受けます。
転売しないで…お願い。