NY発のチョップドサラダ専門店☆daDa salad【南船場】 | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。


テーマ:

最近南船場界隈をよくウロウロしているのですが、今まで気付かなかったお店発見♡
大好きな美味しい生野菜がたっぷりたーっぷりいただけちゃうお店です。


daDa salad


daDa saladさんは、NY発チョップドサラダの専門店。
八百屋さん直営なので、お野菜がとにかく新鮮なものばかりなんです。
1月30日にオープンしたばかりなのですが、すでに南船場では話題になっているらしく、ランチ時に遅く行くと売り切れちゃってることも多々あるみたい。
サラダだけでなく、お野菜たっぷりのサンドイッチもあるので、カロリー控えめなのにボリューミーなサンドイッチがたくさんありますよ♡



アタシはこの時はトルティーヤロールとサラダのセット。
上下2段になっていて、トルティーヤロールもお野菜たっぷりですが下の段もこれでもか!ってくらい生野菜が詰まってます。



トルティーヤサンドもめちゃくちゃヘルシーなモノばかり使われているのに、ホントにお腹いっぱいになります。
生野菜に温野菜も使われていて、思いっきり野菜食べたぞ!って気にさせられちゃいます。
テイクアウト専門なので、その場でいただけるスペースはないのですが、立ち寄った時は思いっきりランチタイムだったので結構お客さんはいってました。
いかにも周辺のOLさんとかショップ店員さんとかっぽい雰囲気の人が多かったです。

最近、筋トレやストレッチにすごいハマってます。
有酸素運動よりもこっちのほうがアタシの性にあっていることがよく分かりました。
ジムで30~40分くらい筋トレ。
それから20分くらい時間をかけてストレッチ。計1時間くらいのトレーニング。
めちゃくちゃ身体がスッキリします。
時間があまりない中で身体を動かして代謝を上げていくなら、有酸素よりも筋トレの方がアタシには向いていると思う。
有酸素系はどうしても時間がかかるので、なんとなくアタシにはストレスなんですよね。
ストレッチに関しては、バレエのスタジオに行ってもやっています。
そのことに関してはまた追々ブログでも書いていこうかと思います。
25年ぶりくらいにこんなに身体を動かしてる。
毎日全身筋肉痛だけど、楽しくて仕方ない。
やっぱりアタシは体育会系だったのかな…と最近実感し出しました。

せっかく身体を動かしているので、摂取カロリーもdaDa saladで少し落として身体作りをしていきたいと思います☆


CLASSY.掲載!SNS等で大人気のエチケットサプリメント☆ファイテンの浸透力抜群ローションがすごい!
炭酸系スキンケアを手軽に試してみたい人!


商品レビューなどはこちらに掲載中です
 

ミリィさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス