up☆puremoni(旧お洒落ママ会pure)レポート☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

先日、大阪で開催されましたpuremoniへ参加してきました☆
お洒落ママ会pureが、今年からたくさんの方に参加してもらいやすくするために、ママ会という名前を取ってpuremoniへと進化したんです。
なので、今回は初参加の方も多数いらっしゃいました。
いつもとは少しだけ雰囲気も一新し、とっても楽しいイベントでした♪


2017/04/26 puremoni

続きはプチセレビューティーにて♡

puremoni

関係ないんですが、うちの娘ちゃん、幼稚園へ行きだして5月に突入したわけですが、親も含めて予定していない予定がどんどん入れられる…
こんなもんですか?幼稚園って。
参観会とかも年間行事ではなく、翌月の予定を月末にもらったら急に決まってたりするし。
アタシが幼稚園の時ってこんなにイレギュラーな予定で親が出入りしていた記憶が無いんですが…
明日も手が空いている人だけでもいいので的なことを言われたんですが、手が空いてないから行かなくていいよね?って思ってたら、娘ちゃんはアタシが行くものだと信じているみたいで、今どうしようか悩み中…
明日の午前中にワンコを病院に連れて行かないと次いつ行けるかわからないのに~。
ワクチン早くやってしまいたいのになぁ。
このペースに慣れるのに親の方が参りそうです。










ポイント還元率は通販ショッピングモールでダントツトップ!Yahoo!ショッピング



Amazonのプライム会員特典はものすごいです!30日間無料♪



何となく感じる不調を整えて身体の機能をベースアップ!センシニティカプセル!



ライスパワーNo.11の大本命スキンケア☆ライースリペア



商品レビューなどはこちらに掲載中です