新しくなったジュレーム~Je Laimeで輝くヘアへ☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

松潤のCMが印象的なヘアケアシリーズ・ジュレームが、1月10日にリニューアルして新発売しました。

ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー 500ml
ジュレーム フルボス ブライトニング トリートメント 500ml


正直、ジュレームですが、商品自体は知っていましたが、どういったコンセプトの元どういった成分をつかっている商品なのか…ということは今まで全然知りませんでした。
でも、今回こちらを手にとってみて、あのフルボ酸をメインに使っている複合成分・フルボコートエッセンスというものを使っていることを知り衝撃を受けました。

フルボ酸…
フルボ酸は、主にエステなどのサロンで人気の成分です。
動植物が数億年・数千年もの長い年月をかけて、微生物によって分解・発酵を繰り返してできた最終生成物から抽出された物質。
豊富なミネラルやアミノ酸を有する有機物で、その力はというと、肌の免疫力を向上させてくれたり、抗酸化能力を持つので活性酵素を抑えてくれたり、保湿・美白効果があったり、デトックス効果があったり…と、とにかくスゴイ成分なんです。
スキンケアだけでなく、シャンプーやデトックス系の飲料などにも使われてきています。

そんなフルボ酸に加え、コハク酸やクエン酸で髪を健やかな状態に保ったり、キューティクルをキュッと引き締めたりするように働きかけてくれます。

目指すところは髪のツヤ不足を解き放ち、輝くダイヤモンド級の髪へ…
というコンセプトの元作られたのが新しいジュレーム。
髪と地肌をケアして、くすみのない髪へ導いてくれるように処方されています。


サルフェートフリー・ノンシリコンなシャンプー。
地肌をケアするりんごエキスやセンブリエキスGLも含まれています。

洗浄力が強いものは、アタシの細くてヘニョヘニョの猫毛みたいなアタシの髪だと痛みの原因になるので、優しい洗浄力の方が使いやすいんですよね。



シャンプーにのみコハク酸が使われ、髪の毛が自然な形できれいに整うのを助けてくれます。
サルフェートフリーでも泡立ちがすごく良くて、とっても使いやすいシャンプー。
洗った後のキシミ感も少ないです。
そして何より、香りがすごく良い♡
アタシが使っているピンクのパケの方は、しっとりな仕上がりになるシャンプー&コンディショナーですが、赤い花々と果実の香りをイメージした香りになっているんですって。
甘めのお花の香りがすごく心地良いです。



コンディショナーはオイルinが特徴です。
バージンココナッツエキスオイルが含まれ、髪をなめらかな手触りにしてくれます。



コンディショナーの使用感は、思ったよりも軽めです。
毛先が重たくなることなく、洗い流したらコンディショナー使った?と思うくらい軽め。
でも、乾かしたらしっかりしっとり目の髪の毛に♪
逆に言えば、これだけ軽いということは、髪や地肌に負担になりやすい成分が残らないでいてくれる証拠かなぁ…と思います。



ジュレーム使用していない時と使用した時の比較。
両方、乾かしたらそのままハンドブローしただけの状態です。

ジュレームを使用していない方は、後ろのトップ部分のボリュームが出にくい&サイドがちょっとうねったりしてしまいました。
ジュレームはトップのボリュームはきちんと出て、サイドのうねりも起こりにくかったです。

ツヤに関しては、画像の通り。
多少光の加減もありますが、ジュレームを使ったときのほうが幅広のキレイな輪が出来ています。

かなり機能的ですし、使っている成分もこだわったものばかりなのに、高くありません。
香りもすごく良いし、使っていて心地良いシャンプー&コンディショナーです。
ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね♪

ジュレーム
コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています







ポイント還元率は通販ショッピングモールでダントツトップ!Yahoo!ショッピング



Amazonのプライム会員特典はものすごいです!30日間無料♪



ナールスゲン配合のスキンケア☆ナールスシリーズ



ライスパワーNo.11の大本命スキンケア☆ライースリペア



商品レビューなどはこちらに掲載中です