ヘアカット☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

ずっと忙しかったのと、予約が取れなかったこと両方で、行けていなかった美容院汗
やっと行ってこれました。
しかも、行ってから聞いたら、今日はほんとうはお休みだったそうで…え゛!
でも、アタシ以外も何人か来ていたので、予約の枠からあふれた人たちをやる日になってたみたいです笑
お休みの日にごめんなさーいキャハハ

相変わらず大人気の美容院ですが、ラグジュアリーな雰囲気でゆっくりさせてもらえます。
時間をかけてやっていただき、今回も大満足Wハート


そしてやっとすっきりカット♪.・。*
前髪を眉のラインくらいまで切って、トップのラインを整えて、毛先をキレイにして、ボルドーが入ったカラーを入れていただきました。
カラーもかなりお気に入り~。
前髪切って、ものすごく若返った気になってます笑


実家に帰っていたのでお土産なども渡してきましたが、喜んでいただけて良かったぺこ

そしてそんな今日のコーデ。

CARDIGAN:THREE HUNDRED THIRTY DAYS
SHIRTS:H&M
SKIRT:JET LABEL
PUMPS:THE FIRST

今期ものはゼロです笑
っていうか、今は無きブランドばかりですね。
今年は秋が早いですが、まだ秋冬物着る気分じゃないな~って思っているうちに、急激に朝晩冷え込むようになって、いい加減に今日秋冬物出しましたうー
そして、今年の春夏物を出すときに、結構処分していたことに気がつき、今時期着るものなくて凹んでます。
お買い物行く暇なさそうなので、また只今開催中の楽天お買いものマラソンで適当に物色してお洋服買います(-∀-)イヒッ




ブログランキングに参加していますハート
良かったらClickしていただけると嬉しいですきら