コンビニコーヒー☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。



コーヒーが好きなので、よく買うのですけれど、100円で気軽に本格的なコーヒーが楽しめるのはやっぱりすごいと思ってますsei
先日久しぶりにミニストップでアイスコーヒーを買ったら、ドリップタイプのマシンになっていて驚きました。
いつから変わったんだろ…お

そーいえば、セブンイレブンもカフェラテを始めるみたいなことがテントに貼ってあったんですがほんとかなラブ
めっちゃ楽しみです。

コーヒーって好みが様々なので、アタシがどこのコーヒーが好きって言っても他の人は別のところの方が好きかもしれないので、参考程度にしていただきたいのですが、コーヒー自体はセブンイレブンのコーヒーが一番好みですキュン
渋みが少なくてすっきり目の味が好き。
カフェラテは生乳仕様で濃厚なローソンが一番好きハート

そんなアタシはスタバのコーヒーはいまいち美味しいと思えません汗
スタバって、フラペチーノとか食べるとこですよね笑