爪専用美容液☆Dr. Nail ディープセラム☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

以前から、爪が弱い…という話は何度もブログに書いているんですけれど、ちょっと前から爪専用の美容液を使い出していますハート


Dr. Nail ディープセラム


テレビCMでも流れているので、名前は知っているという方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。
アタシもずっと買おうかどうしようか悩んでいたところ、今回モニターさせていただけてむちゃくちゃ嬉しかったです*shy

Dr. Nailは、日本ではドラッグストア等で販売されていますが、海外では医療機器として扱われている国もあることからもメディカル面が強い製品なんですehhen*


Dr. Nail ディープセラムは、通常爪の内部には浸透しない有機ケイ素と有機硫黄を爪の内部まで浸透させることができるので、爪の内側からダメージを補修してくれる事ができるんですehhen*

Dr. Nail ディープセラムの有効成分は、
○スギナエキス:爪を強くする有機ケイ素を含むハーブエキス
○ジメチルスルホン:爪のケラチン生成に必要な有機硫黄を補い健やかな成長を促す成分
○ヒドロキシプロピルキトサン:通常爪には浸透しない成分を爪の内部まで浸透させるだけでなく、爪の表面にベールとして残り水分を保つ成分
…といった具合。

確かに、キューティクルオイルなどを頻繁に塗っても、既に生えている爪が強くなるわけではないじゃないですか。
でも、このDr. Nail ディープセラムは、まさに今生えている爪に浸透して、爪を強くしていってくれるという画期的な製品なんです。


ネイルポリッシュのように刷毛で塗るタイプですきら
水溶性で、爪にひと塗りするだけというお手軽さ。
オイルのようにベタつくこともなく、塗ってから1~2分もするとすっかり無くなったように見えます。


塗った直後。
ちょっと表面が濡れているようになりますsei


1分程度経過。
もう何を塗ったのか分かりませんお
こうして表面に何を塗ったのかわからないくらいになったら、ハンドクリームやキューティクルオイルなどで通常のハンドケアをしてから寝てくださいぐぅ~。
1日何度塗ってもいいのですが、水に弱いので手を洗うととれちゃうみたいです汗
なので、アタシは夜寝る前に1度だけの使用でしばらく継続してみました。

ちなみにアタシの爪の中でも、左の薬指は特にペラペラですぐに割れてしまう爪なんです…
この1本だけ極端に弱いです汗
今までどんなハンドケアをしても強くなることがありませんでした。
表面も縦筋がかなりあるだけでなく、ジェルなどをしているわけでもないのに、ジェルを落とした後に爪表面が白く乾燥したみたいになる状態がデフォルトだったりしますshun...*

そんな激弱の薬指にDr. Nail ディープセラムを使用した結果が以下の画像です。

一番上が初日、2枚目が10日後、3枚目が19日後です。
使い出して1週間位の時に、爪の先が割れたので、長さを1回整えています汗
一番上を見ていただいて分かるように、だいぶボロボロです。
キューティクルをキレイにしてもあっという間にカサカサになってしまいます。
爪の弱さと元々の手荒れしやすさが重なって、手だけでなく爪もすぐに荒れてしまいますshun...*
10日後の2枚目の時には、大きな変化は感じられてはいません。
変化を感じるのは、2週間~1ヶ月位かかる…とのことだったので、とりあえずそのまま寝る前に塗るを継続してみました。
そして、最近変化を感じだしましたehhen*
画像を見ていただいて分かるように、少し爪が伸びてきました。
いつもならこれくらい伸びる前に爪の先が割れたり欠けたりします。
それが今のところ耐えていますお
薄いのは薄いですし、縦ジワもあることはありますが、いつもと違ってまだ折れそうな気配がありませんぐぅ~。
あと、爪表面の白いカサカサがなくなってきました。
他の爪にももちろん使っていますが、爪に厚みが出てきたカンジがします星

爪が弱い…と思われている人ほど、使い続けて効果を実感できると思います。
爪が薄い、割れやすい、折れやすい…という方。
是非チェックしてみてください!ハート☆
アタシは、コレ使い終わったらまた買う予定ですsei
使い続けて、割れない折れない爪を作っていきたいと思います星



ディープセラムの詳細はこちらから見れます。
興和株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています




ブログランキングに参加していますさくらんぼ☆
良かったらClickしていただけると嬉しいですkira*