星乃珈琲店四ツ橋店☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

大阪にも星乃珈琲店が何店かやっと出来てきました星
早速先日オープンしたばかりの四ツ橋店に行ってきましたラブ


星乃珈琲店

最近少しずつ地位を戻しつつあるハンドドリップコーヒーを売りにしている喫茶店ですねピース
パンケーキも有名です。



暑かったのでアイスコーヒー*shy
やっぱりシアトル系よりもドリップのコーヒーの方がアタシは好みハート
スタバのコーヒーを美味しいと思えないんですよね、アタシうー



パンケーキはダブルでシェアぺろっ
外側はさくっとしているのに、中はふわふわで美味しかったですlove*


お子さまセットテヘ
娘ちゃん、オムライスは完食ぺこ
途中で眠たくなって、その他は食べきれませんでした(-∀-)イヒッ


スフレドリアsei
すごーく不思議な食感でした。
上のスフレはコンソメの味がして、想像を裏切る不思議な美味しさお
中のピラフと混ぜていただくと、味がちょうど良くなります。
これはオリジナリティあるドリア!ハート☆

星乃珈琲店が新たにオープンした場所は、前はシアトル系のコーヒーのカフェだったのですが、すぐそばにスタバもあってなかなか苦戦していたんですよね汗
でも、コンセプトの違う喫茶店である星乃珈琲店は、オープンからこっち、毎日大盛況みたいです。

今度は喫茶店らしいナポリタンを食べに行こうっと♪.・。*


星乃珈琲店



ブログランキングに参加していますぺろっ
良かったらClickしていただけると嬉しいです♪.・。*