大阪特別区設置住民投票☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

住民投票行ってきましたぺこ

アタシが今の投票所で投票しだして10年くらい。
いつもの選挙よりも投票する人が明らかに多くて驚きましたお
投票所の前には賛成派と反対派がちょっと距離をおいて投票を呼びかけていました・ω・
今までのどの選挙よりも投票率良さそうにこ

人を選ぶ選挙ではなく、政策の賛否を問う住民投票ってやったのは初めてですが、投票運動もここしばらく街中ですごい見ましたし、盛り上がってましたよねlove*

遂に大阪における長い議論の結論が今夜出ますが、大阪市民として今からドキドキですlove*




ブログランキング に参加しています音符
良かったらclickしていただけると嬉しいですc.blossoms*