OUTLET PEAK☆トランテアンソンドゥモード中折れハット☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

今年の夏はハットをよくかぶりましたsei
ハットひとつで全体のバランスがきれいに整うし、太陽から紫外線をちょっとでも避けられるのですごく便利だと実感ハート
秋冬に使えるハットも色々と物色中なんですが、めちゃくちゃ安くてびっくりして即買いしてしまった可愛いハットが届きましたハート

トランテアンソンドゥモードハット
トランテアンソンドゥモード 中折れハット

トランテアンソンドゥモードは風間ゆみえさんがディレクションしているブランドですが、結構普通でもお手頃のお値段のものが多いんですよねぐぅ~。
それにしても、このハットはめちゃくちゃ好みキュン
しっかりと中折れの型ができていて、ツバの部分の幅も丁度いいし。
アタシ、頭が絶壁なせいで頭囲が小さいので、帽子はサイズがなかなか難しかったりするんですが(メンズのハットとかかっこいいのいっぱいあるけどサイズが絶対合わないのでかぶれません…)、こちらはサイズバッチリでした星

トランテアンソンドゥモードハット
この羽根は取り外しok!☆
でも、カワイイからつけっぱなしですねkira*

トランテアンソンドゥモードハット
見難いですが、ウール100%でしっかりとした作りですsei

アウトレットピークは、年中セールをしているので時々チェックしています*いえい*
このハットは、半月くらい前に見た時に在庫切れになっていたんですけれど、先週見たらまた在庫が入ったので即ポチッとゲットしましたキラキラ
基本的に、アウトレットとはいいますが、シーズンアウトした商品が殆どな気がします。
いわゆるサンプル品とか、B級品というよりシーズンアウト品ピース

ちなみにこのハット、\4.935→\525でしたからねsei

トランテアン ソン ドゥ モード フェザーブローチ付き中折れハット

他にもトランテアンソンドゥモードのハットでかわいいやつあったので、どれにしようか悩んだんですが、この羽根が決め手でした*shy
形はカッコイイのに、羽根のおかげで可愛くなってるカンジですきら
っていうか、他にも買えばよかったかなー。ハット。

OUTLET PEAK、ほんとうにお買い得な商品がいっぱいありますよsei
特にアウターとかは、これからの必需品ですが、今のシーズンからかなり安く手に入れられることもできちゃうのでオススメぐぅ~。
たくさんのブランドを扱っているし、商品もいっぱいありますよーラブ
オススメっ*いえい*

OUTLET PEAK


ブログランキングに参加しています♪.・。*
良かったらClickしていただけると嬉しいですキラ☆