フレンチ祭☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

先週美容院に行ったんですが、美容院にも我が家と同じくフレンチブルがいるんですけれど、フードの話とかサプリの話になったんですよフレブル
で、今日お散歩のついでにうちのワンコにあげているフードのサンプルと、サプリをちょっとお分けしてきましたsei
うちのブルにあげているフードやサプリはコレです星
アレルギー用~ぐぅ~。


うちのブルフレンチブルドッグ

カメラ嫌いなんですけれど、美容院のブルちゃんもカメラ嫌いで、全然みんなまともに撮らせてくれないんですよねうー
ブルばっかりで、今日はお店を閉めていたのにむちゃくちゃ騒がしい店内でしたキュン

通っている美容院はご近所なので、ブルのお散歩コースが同じでよくご近所でも会うんですけれど、お互いお嬢気質のブルなのであんまり気が合わない…がーん
ワンコの性格って面白いですねlove*

そーいえば、最近その美容院でジョンマスを扱いだしたんですよkira*
アタシもジョンマス試しに使ってみようかなー。
興味があっても未だに使ったことがなかったからehhen*
アシスタントの女の子が、ジョンマスのリップクリームがすごくいいって言ってたsei
コスメデネットにジョンマスのリップクリームがお得なお値段であったなー。
あと、こちらのサイトでジョンマスターオーガニックのお得なトライアルが買えるんで、一度試してみようかなって思いますハート
トライアルなら失敗しても怖くなーいピース

これから乾燥するシーズンになるので、ヘアケアもより注意して綺麗な髪を保っていきたいな。

あれ?ワンコネタだったのになぜかヘアケアネタに脱線してるうー


ブログランキングに参加していますフレブル
良かったらClickしていただけると嬉しいですフレブル