ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。




↓商品レビューなどはこちら↓






緊急事態宣言が関西2府1県がついに解除され、この週末は人があちこちにあふれていたような気がします。
今まで閉まっていたお店が開きだして、人の波がまた街中に流れてきました。

でも、第2波がいつきてもおかしくないですし、まだまだお出かけは最小限に…ですね。
うちも極力外出は控えつつ、少しずつ行動範囲を広げていけたら良いなぁ…と思っているのですが。

そうそう。
GW明けくらいかな?
よーいどん!でアタシの大好きなあのピロシキが紹介されたんですよ♡
そしたら一瞬でこれ↓

楽天ランキングワンツー。
このピロシキ、ホントにめっちゃ美味しいんです。

見てたら久しぶりに食べたくなって早速お取り寄せ♪


ケンタウロスの神戸ピロシキ

いつもはデパートの催事などによく出店しているので、その時を狙って買うのですが、こんなご時世なのでお取り寄せの方が確実に食べられる♪


今回は一番人気の15個セットと塩パンをお願いしました。


箱にぎっしり詰まったピロシキちゃんたち。
冷凍で届くので、冷凍庫のスペースをちゃんと確保してから注文しましょう♪
我が家はそのことすっかり忘れてて、冷凍フルーツ山ほど買った後だったので冷凍庫がいまとんでもないことになってます…(笑)

こちらは、まるごと揚げたピロシキを急速冷凍しているので、食べたいときに出してトースターで温めるだけで揚げたての美味しさを味わえます。


種類によってこのように可愛い刻印がされているんです。
見ているだけでほっこりする~♪

冷凍されたピロシキを解凍したら、脂っこいんじゃないか…と思いがちですが、これはホントにそんなことなくてペロッといただくことが出来ちゃいます。
1個が大きすぎず丁度いいサイズなので、いろいろな味を楽しめる♪
ホントに美味しいです。
お値段もそんなに高くないので、気軽に注文できるのも嬉しいですよね。

塩パンは、ピロシキのパン部分に塩味がついたもので、これだけでいただいてもすっごいアタシは好きなのですが、これにハーゲンダッツのバニラを挟むとめちゃくちゃ美味しいらしいです。
以前、デパ地下出店の時に教えてもらったんですが、カロリーの塊みたいになるんじゃないかと思ってやれてない(笑)
今回は試してみようか今悩み中…
そろそろ引きこもり生活で蓄えた脂肪を落としていかないといけないのに~(笑)
夏になれば勝手に体重も落ちるかなというのは30代前半まででした。
今は意識しないと落ちません!意識しても超スローペースでしか落ちなくて、気が緩むと一瞬で元通りです!(笑)

なんか話が脱線しましたが。

ケンタウロスのピロシキ、冷凍庫に入っているとちょっとしたランチや忙しい日の朝ご飯代わりにもなるのでホントにおすすめですよ♪

 

↑今回買ったセット。かなりお買い得!

 

↑おまけに買った塩パン。中身がなくても美味しい!