ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。




↓商品レビューなどはこちら↓






この週末は、娘ちゃんの発表会でした。
緊急事態宣言がなかなか解除されず、本当に開催できるのかという不安のもとずっとレッスンを続けてきましたが、会場を変えて開催することが出来ました。

1年前に演る予定だったくるみ割り人形の全幕。
1年前は、大人と子供合同の舞台だったのですが、今回は子供だけでくるみを作り上げました。
大人は別にジゼルの全幕やったんです。今回アタシは出るのを辞めたけど。

娘ちゃんは最初のパーティーシーンの女の子と花ワルに出させていただきました。



花ワルの最後のところ。

もうね。
ホントに色々あった。
発表会前にはいつも色々ありすぎて、色々な感情でいっぱいいっぱいになるのですが、本番をみちゃうとやっぱりやっててよかったっていつも思わさせられます。
特に今回は、また緊急事態宣言中になってしまい、余計に色々あったから尚更。


娘ちゃんだけでなく、ずっと一緒にやってきている子どもたち全員かわいい。
ホントにかわいい。
なんなんでしょうね。
皆親戚の子みているような気分にさせられます。
それくらい一緒にやってきている密度が高く(物理的な距離ではなく心理的な距離)ひとつになって同じ目標に向かっていくってすごいよね。


発表会が続いたので、しばらくは基礎的なレベルアップを図ってほしいかな。
アタシも次回は出られるかな~。
やりたい演目あるんですよね。いくつか。
もう少し頑張ろう。うん。


なんか色々と考えさせられることが多く、実り多い週末になりました。

まぁ、疲労感をずっと引きずってますけどね!!!
出てもないのに全然疲れが取れない…