ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。




↓商品レビューなどはこちら↓







テーマ:

なにわ筋沿い、EXILE EXPOの近くにあるピンクのソフトクリーム屋さん、Ni7☆



タイトルがつい最近OPENしたかのように書いてますが、昨年の11月くらいにオープンしてます。
ただ、寒くて行く気が起こらなかったソフトクリーム屋さん。
オープン前からずっと娘ちゃんが行きたがっていましたが、アタシの行く気が起こらなくて…(笑)
寒いのにソフトクリーム食べたら体が冷えますもん。

ホント、やーっと連れて行ってあげられました。
すでにテレビなどでも紹介されてるお店なので知っている方も多いかも。

とにかくフォトジェニックなソフトクリームを作れるお店なのですが、ソフトクリームそのものも美味しいので誰が行っても楽しめちゃいます。

ベースのソフトクリームはバニラorフローズンヨーグルト。
もしくはそのミックスの3種類。
ワッフルコーンで400円。



+100円で上のデコっているコーンをセレクトできます。
これだけでもかわいい♡





更にかわいさしかそこにはないといっても過言ではないアイシングクッキーやら、チョコやらパフやら色々デコって完成。
一緒に行ったアタシと旦那さんはなにもデコってない、ベーシックなソフトクリームしか食べてませんが。



娘ちゃん、好きにデコらせたらこんなになりました(笑)
これで1,000円也。

まぁ、ちょっとかわいいパフェを食べると思ったらそんなもんか、と思いましたが、アタシたちの直後に来たお客さんはめーっちゃデコってて、2,300円くらいになってた(笑)

それだけ可愛くデコりたくなるそんなソフトクリーム屋さん。
シーズンごとにクッキーも変わるみたいなので、その都度どんな物があるのか見に行きたくなりますね。

アタシはソフトクリーム単体でいいけど(笑)

フォトジェニックなだけでなく美味しいソフトクリームが食べたーい!という方は是非足を運んでみてくださいね♪
フローズンヨーグルト、さっぱりしてておすすめです!



Ni7(ニーナ)

 

 

 


商品レビューなどはこちらに掲載中です

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ