夢千代日記 -3ページ目
2018年04月13日

また裁判が始まります。

テーマ:ブログ

 例のフード偽装事件で、昨年2月に判決が出ている。当然、結果は弊社が勝訴し、被告3者から判決金等も入金してきている。

 これで一応8年近くかかったフード偽装に関する事にピリオドが打たれたと思っていたのに、まだ未だにデタラメ記事を掲載しているデーターマックス社が自社Web上に掲載している記事内容を削除しない。

 

もう、訳分からない連中だ。

先、裁判中、大阪地裁の裁判官が幾度も和解を勧めてきていた。被告3者の内、デタラメ記事を掲載しているデーターマックス社側の大まかな和解条件は、『掲載内容は削除します。しかし、和解金は払いません…』ということだった。なのに、判決が出て判決金も振り込んできているのに、なぜ、一年近く経った現在でも記事は落とさないのだろうか? もう、意味不明!!

 

判決が出て一年近くデタラメ記事の掲載状況を見ていたが、もう我慢の限界になり、今年に入って大阪地方裁判所に名誉棄損などで提訴した。本当は、こんな事はしたくなかった。

 正直、腹も立つし、『吹っ掛けられた喧嘩に負けるか!!』 というい気持ちもある。でも、こんなデタラメ記事を載せてもらうと会社の信用問題にかかわると思う。自分の感情だけで提訴した訳ではないのだ。

 

 もう、頼むからアホな連中はこの世から消えて欲しいものだ。仮にも、超ハードルの高い弁護士資格を取った被告代理人なら法律的にみても、また常識的にもみても間違った行動を被告が起こしているのが分かるはずだが…。

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。