目標が叶う方法はたったこれだけ! | 開業3年で年収5000万以上! 手堅く稼いでやりたい診療に集中できる ㊙テクニック教えます 開業医コンサルタント 祖父江千紗

開業3年で年収5000万以上! 手堅く稼いでやりたい診療に集中できる ㊙テクニック教えます 開業医コンサルタント 祖父江千紗

すぐやる・妄想を形に・やりたいことだけやる、がモットー
医師であり事業家
いりなか駅前皮フ科ビューティークリニック院長
やりたいことをやって徹底的に人生を楽しむ!
最短で勉強して最短で成果を出す多動力教えます。

やりたいことをやって

自分らしく生きる

 

・すぐやる

・妄想を形に

・やりたいことだけやる

やりたいことをやって徹底的に人生を楽しむ!

最短で勉強して最短で成果を出す多動力教えます。



高校3年生の頃、偏差値52から突然医学部を受験!

→1年浪人した末国立大学の医学部に合格。


医者になってから慢性疾患の患者さんがずっと薬を内服し続けていることに疑問を持ち、薬をやめさせるために分子栄養学を学ぶ。


その後、体の内側と外側両面から美しくなるためのクリニック「いりなか駅前皮フ科ビューティークリニック」を開業。

 

 

こんにちは、祖父江です。

 

目標を簡単に叶えられる一つの方法について紹介します。

 

ちなみに皆さんは、目標を叶えるためにどんなことをしていますか?

 

・目標に向けて勉強

・目標に近い人間と会う

・目標を毎日意識する

 

全部間違いではありません。

私もこれまでのブログで、すべて大事だと伝えてきています。

 

ただ、今回シェアするのは、最も簡単な方法です。

それは…

 

やりたいことを書きだしてイメージする写真を貼る

 

これだけです。

 

「目標を紙に書いて壁に貼っておくと良い」なんて聞いたことありませんか?それと同じです。

毎日目にするだけで、常に意識がその方向に向くので、目標が叶いやすくなります。

なので、実際は紙に書いて貼るだけでも良いのですが、私は写真を使うようにしています。

なぜなら、写真の方が具体的に楽しいイメージを想像しやすくなるからです。

ダイエットで「自分が理想とする体型の人の写真を貼っておくと良い」なんて聞いたことありませんか?それと近い考え方ですね。

 

 

たとえば、ハワイ旅行に行くのが目標なら、ハワイの写真を貼ると良いですし

お金持ちになりたいなら、お金を手に入れてやりたいことの写真を貼ったら良いです。

自分が具体的に想像できる写真は人によって異なるかと思うので「こういう目標ならこういう写真でなければならない」という決まりはありません。

大事なのは

目に見えるところに具体的にイメージできるものがあること

なので、人によっては写真よりも言葉で書いておいた方が良い人もいるかもしれませんね。

 

「そんなことだけで本当に目標が叶うの?」

と思う人もいるかもしれませんが……やってみましたか?

やる前に、やらない理由をつけるのではなく、まずやってみてください。

もしこれだけであなたの目標が叶うなら、そんな楽なことはありませんよね。ですから、ぜひ一度騙されたと思ってやってみてください。

少しずつあなたの潜在意識に刷り込まれて、自分自身でも気づかないうちに目標に向けて進めていけるはずです。

 

結局、夢や目標を達成できるかどうかっていうのは、この「意識」が大事なんです。

何も意識せずに決める選択と、何かを意識している上で決める選択というのは、大きく変わってきます。

たとえば、少しでもお金を貯めたい意識があれば、スーパーで買い物するときに、ちょっとでも安いものを買おうと考えると思います。

でも、お金を貯めたくても意識が欠けていると、値段を見ずに好きなものを買ってしまうのではないでしょうか。

 

この意識から生まれるちょっとした行動や、一つひとつの選択であなたの人生は変わります。

 

だから、常に意識を忘れないように、写真を貼ってみてください。

できれば、毎日目に留まるような場所に貼っておくと良いです。

決して手間のかかる方法ではないので、ぜひ明日と言わず今日からチャレンジしてみてくださいね。

 

もし少しでも目標に近づけたのであれば、成功体験を聞かせてください。

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました✨