これからの未来に必要な働き方 | 『話す』と『聞く』の英語コーチング 英語が口から出てこない英語のお悩みを 解決する   英語コーチ 松枝 ちさと

『話す』と『聞く』の英語コーチング 英語が口から出てこない英語のお悩みを 解決する   英語コーチ 松枝 ちさと

☆英語の勉強を何年もしてきたのに英語が出てこない
☆自分の英語に自信が持てないあなたを
全力でサポートし、苦手意識を無くすお手伝いをする
英語コーチ 松枝 ちさと

 

 英語コーチの松枝 千里です照れ 

はじめましての方は↓↓↓

こちらを読んで頂けると嬉しいですニコ
松枝千里ってこんな人☆☆☆☆☆彡

プロフィール

 

皆さま、こんにちはニコニコ音譜

英語コーチの松枝千里ですパー

 

 

皆さんは今自分らしく働けていますかはてなマーク

今の働き方に満足していますかはてなマーク

 

私は今役所の受付として約4

働いています。

 

 

 

今まで英語を教えてきたり、

英語を使いながらお仕事をしていたのに

なぜはてなマークはてなマークって思った方もいると思います。

 

 

 

4年前に英語を使った仕事をハローワークや

ネットでたくさん探しましたビックリマーク

でも結果は一つも見つかりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、私は自分の視点を変えて、

やりたい仕事から、生活のために

もうどんな仕事でもいいから仕事を

見つけようビックリマーク

 

こう思い見つかった仕事が今の仕事

だったんですショックあせる

 

 

回りの人達もやりたい事とは違うけど

今自分のやりたい仕事につける人は

ごく僅かだよ

 

 

今は仕事があるだけでもありがたい

事だよ!とうーん

 

始めは自分に生活のため、仕事がある

だけでも感謝と言い聞かせていましたえー?あせる

 

 

 

 

 

 

 

でも何年経っても今の職場は

やりがいを感じれない

自分のスキルを磨けない

常に自分が何かを我慢する

回りの人達の目を気にしながら働く

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

私はこの状態からいつ脱出できる

のだろう?

いつまで自分が我慢しないといけない

のだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と感じながら働いていましたビックリマーク

 

そして時間があればハローワークに

行き、自分が英語を使いながら

自分が望む条件の職場を探していましたPC

 

 

 

けれどほとんどそういった仕事はなく、

ネットでも毎日英語を活かせる仕事を 

探していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、今の英語起業塾の武智清香先生

をネットで見つけました爆笑音譜

 

武智先生のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで目にした言葉が

『子育て中でも、地方にいても

英語力と収入アップを同時に叶える

女性のためのオンライン英語起業塾』主宰

でしたおねがいグッド!

 

 

 

 

ここは、

私が今まで聞いたことも、見たこともない

働き方や生き方のヒントがたくさんある

場所のように思えたんですキラキラ

 

 

 

 

本当、何か素敵な物に出会えた時に感じる

spark joyのような気持ちっていうんですかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業塾に入り私はフルタイムをしながら今は

英語コーチとして活動をしています照れ

 

 

前より忙しいのですが、自分の心に希望があり✨

同じ目的を持ち励ましあえる仲間が居る

事で、毎日とっても充実を感じられる

ようになりました😃👍🏻👍🏻👍🏻

 

 

これからの未来に必要な働き方や生き方は

企業や国に頼らず、自分で生きていける力を

つける事が必要になると感じます。

 

そしてこれからの未来は自分で多くの人達を

笑顔にし、役に立てる人が活躍をし、

生き残っていける時代になると私は思いますアップ

 

 

 

 

 

 

今、またヨーロッパではコロナ感染者が急増し

第二波が来ているみたいです叫びあせるあせるあせる

この動きを見ると確実に日本も時間差で

同じ状況になると私は予測しています☝🏻

 

 

また経済にもさらに影響して、リストラ、

倒産、失業者も今以上に増えてくる

でしょうし、今からさらに変化

してくるかもしれませんね…ビックリマーク

 

私もこのコロナ禍でこれからは

最悪のシナリオも頭に入れて、今から

準備をしておこうと思うようになりました👊🏻

 

皆さんも、どのような状態になっても

働ける環境を準備しておきませんか!?

 

 

英語を学びたいけどコロナ禍で英会話

 学校に通うには厳しいと悩んでいる方

英語の勉強を何から始めたらいいか

 分からない方

英語のスキルを磨き、使える英語を

 学びたい方

コロナ禍でも自分の英語力で働ける

 力を身につけていきたい方  

どんな状況になっても好きな場所で

 自分らしく働きたい方は

 

 

こちらから

 

 
 

 

是非一度ご相談されてくださいニコニコ音譜

少しでも皆さんのお力になれたらと

思いますウインクラブラブ

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ